ブログ
掲載日:2021年04月13日
画家の先生の色

ヨザ☆エモンです。

画家の先生の絵をのぞきに、また お邪魔してきました。色付けが、だいぶ進んでます!

先生は、色付けが、一番好きだそうです♥️

色はね、パレットの上で混ぜるのでなくて、単色を重ねてくんだそう。

石垣の色を塗ってる時に、こんなお話をしてくれました。

石垣を見てると、青、紫、黄、色んな色が見えるのだと。

わたしの主人も芸大出身なので、おんなじ事を言ってました。

じーっと見てると、◯◯を見てても、色んな色が見えるやろ?って。

わたしには、見えないのよねー。

センスなんだよね、これって多分。

色彩感覚の そうゆうセンスは、残念ながら無いかなぁー。。。(>_<)

 

色んな分野で、センスってあると思うの。

人それぞれが、多分 独自のセンスを持ってる。

自分の持ってるセンスが、何かに活かせたら素敵ですよね~♪

 

わたしは、エネルギーワーク&トリートメントで、自分の特性(センス)は、活かせてると感じてて、

それは ほんとうに幸せなんです。

フールムーンっていう場もあるし、ほんとありがたいです(*^^*)

 

息をするように楽にできるのが、才能とか、センスみたいですよ♥️

個人的に大好きな カズレーサーも、そんな事言ってました(笑)

息をするように、楽~にできる事、意識してみると、面白いかも?です。

 

 

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

ヨザ☆エモンのこちらもおすすめ♡

4月18日(日)は、こころ&からだがゆるむ日です♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png