ブログ
掲載日:2021年04月16日
画家先生の絵が完成☆

ヨザ☆エモンです。

画家先生の絵、完成 間近にまた見せて頂きました♪

新緑の緑の色を出したいと、うかがったのが数日前。

何度も色を重ねて、すごく深みのある緑ですよね~!

 

絵をのぞきに 通りがかりの方&参拝の方が 沢山話しかけていました。

わたしも その一人(笑)

 

そんな中でも、先生は 筆を持つ手をとめず、ずっと対象を見ながら色を重ねていました。

本職の方の 集中力って すごいですね!

 

ちなみに、トータル11日間、毎日5時間近く描かれてるそう。

集中力と 体力、ほんと すごい!

 

今回は、数日にわたり 絵の完成までを 見させていただけて、とってもラッキーでした♡

わたし、高校位までは 絵を少し描いてて(部活程度)、美術館に行くのも好きです。

絵って、眺めてると 気持ち良かったり、発見があったり、インスピレーションがあったりします。

そんなに詳しくない わたしでも、絵を静かに眺めるのは 何か特別な時間です。

 

絵や、美しい物、それらに触れたいなぁ、と ますます感じる体験でした。

世の中の流れから、不安を感じやすい今だからこそ、そんな体験や時間を大切にしたいです♡

 

今週末も ご予約受け付けています♡

 

〇17日 土曜日午前~1430終了までのコース、

〇18日 日曜日 こころ&からだのゆるむ日もしてます(詳しくは下をご覧ください)。

通常コースのご予約もお待ちしてます☆ スノーマンのご予約も午後から可能です。

 

ご予約は、お電話かLINEで お願い致します(*^^*)

 

今週の日曜は、

クォンタムタッチⓇヒーリング、気功整体、トリニティ数秘術が

体験できる日をしてます♡ 体を整えたい方にも おススメです

↓↓↓

4月18日(日)は、こころ&からだがゆるむ日です♡

 

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png