ブログ
掲載日:2013年12月11日
癒しのひととき

こんにちは!
ギョンです♪(定着?笑)

毎日、お仕事や家事、育児、介護など頑張っておられる皆様、一日の中にホッと顔がゆるんでしまう瞬間ありますか?

お笑い観てる時、好きな歌を聴いている時、家族や恋人と過ごしている時、韓国アイドルを追っかけしてる時(笑)、ペットと戯れている時、、

このひとときって大事ですよね~♪

いろんな癒しひとときを過ごされていると思いますが、

最近思うのが、動物って無条件に癒してくれますよね~(*^▽^*)

うちには何種類かペットがいますが、今日は地リスのりーさんを紹介いたしま~す♪

これは、大好きな大根の葉っぱを食べてるところです(*^^*)

毎日毎日、ストイックに滑車を回り、ご飯食べて、バタンって寝ます。

ただ、生きてます(笑)

でも、その姿を見てるだけで家族は目尻が下がって、赤ちゃん言葉でリスに喋りかけます(笑)

動物は、ただシンプルに生きている、それだけで何故人に感動や、癒しをら与えれるんだろう。。。

そんなことを考えながら、
今日もリスのりーさんがニンジン食べてるところを、
『おいしおいしね~♪』って赤ちゃん言葉で話しかける私なのでした(*´-`)

ただのリスのノロケ話ですみません。。。f(^_^;

寝てるだけです・・・生きてます(笑)

ランキングUPしています
押してくださってる方に感謝です

ありがとう