ブログ
掲載日:2021年04月10日
目の前の現実を変えるには

ヨザ☆エモンです。
今日は、肌寒いですね。
外に出たくなる季節ですが、この頃のニュースもあり
家ですごそうという方もいらっしゃるかもしれません。
おススメの本をご紹介します。
前にも もしかしたら、書いたかもしれませんが、
こちらの本です☆
とても分かりやすいです。目から鱗が落ちまくります。
例えば、この部分。
『目の前の現実』は変わらないでもいい=【私の現実は既にもう素晴らしい!】と
認められた人から、その現実が変わっていく仕組みや。
現実への不満を言っている人の目の前が、変わる事は絶対にない。
↑ここら辺の仕組みは、とっても詳しく 本に書いてるので、 興味ある方は 読んでみてください。
その人の 思考の傾向、問題として捉えやすい傾向とかも 本に書いてありますよ~♡
目の前の現実を変えるには、
目の前の現実は変わらなくていい すでに素晴らしいから!と気付く事。
なんですよね~。
だから、変えようという気持ちが ふっとゆるんだ時に、
自然に現実が変わっていたと気付くみたいです(#^.^#)
なんとかこの現実を変えたい
あの人をなんとかしたい
○○をなんとかしたい
そう感じている時は、苦しいし、思うようにならない現実を問題としてとらえますよね。
そして、そう感じている時は 現実は変わりにくい。。。(泣)
わたし自身は コントロールしたいタイプです、実は。
トリニティ数秘術でみても、6のが強い私。
6は調和、無条件の愛の波動ですが、
それは 周囲の状況のコントロールという方向に向かう可能性もあります。
コントロールしてはいけない!とか
その傾向を消そうとすると、ますます おかしくなるんですよね~。
もともと もってる特性なので、消せないし、消す必要な無いんです。
じゃあどうするか?
すでに 完璧にコントロールされている、調和があると気付く事が大切になります。
今の わたしが望まない状況が目の前にあっても、
それは 完璧にコントロールされている、調和の中にある状態だと気付く。
すると、なんとかしよう!が 薄れていきます。
そして、目の間の現実の ありがたさに目が行き、感謝しやすくなります。
そして、この感じにありながら、自分の中から 湧いてくる したい事をしていく。
その時に、目の間の状況を自分の思うようにしたい、
からの 行動とは 違うエナジーからの動きが生まれます。
行動する時の、はじめのエナジーが 大切みたいですよ♡
わたしがブログを書いているのは、
多くの方と セッションやブログを通じて繋がりたい♡のエナジーが湧いているからです。
日本の、世界の多くの方と 出会ったり、セッションを通じて深く交流したら
どんなに気持ち良いだろう、楽しいだろう♪と 感じてます。
ブログを読んで下さってる あなた。
読んでくれて、ありがとうございます♡
今日も、良い一日を♪

本日は午後から、明日は いつでも

ご予約お取りできます。お電話か、ラインでご連絡下さいませ(#^.^#)

新月の遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングセッションのご予約もお待ちしてます。

明日からです♡11日、12日 スノーマンのスペシャルセッションしてます。

勿論、通常コースも受付中です(*^^*)

ご連絡お待ちしてます♥️

 

 

 

こちらも ご予約お待ちしてます♪

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png