ブログ
掲載日:2016年10月09日
眠っている自分を目覚めさせませんか?繋がりませんか?

ヨザ☆エモンです

タイトルのんは、私の長い事の探求テーマです
日々こんな事を考えています(笑)

凄く外側の反応に敏感(エンパスっていうらしい)で、外側にずっとアンテナが立っていました。
人の感情や場の雰囲気に敏感で、それに影響を受けるのです。

それが特性で良さでもありますが、人ごみで疲れやすかったり、人の意見に左右されたり
自分を保つために常に緊張してかたくなになったり~と、まぁまぁのしんどさです(笑)

PHULMOONにいらっしゃる方は、多くの人がその傾向が強いように感じます。
敏感な方が多い。

そんな貴方に提案したいのが、このセッションです。

「自分」って感覚をもう一度しっかり掴んで、繋がる事で 根本からの
大きなヒーリングが起きます。

ヒーリングは、自分の内側から起きます

そして、身体、心、現実が 深くから変化していきます。

そんなセッションです。

詳細は こちら。

私達の身体の中には、心臓が動き出すより前から拍動しているリズムがあります。

それは頭から仙骨までの背骨の中を、生まれてから死ぬまで休む事なく波として流れています。

また、私達の身体を構成する最小単位の量子(クォンタム)には、実はその方固有の振動(エネルギー)があります。

この2つは異なるようでいながら、とてもその方の根本的なエネルギー、振動というリズムに繋がると言ういみでは共通しています。
とても個人的なこれらの部分に向かう事は、無限の可能性がる大きな流れにもう一度繋がる事になるように感じます。

このセッションでは、お客様の内側に生まれてから死ぬまでに絶え間なくある拍動、
その方の根本的なエネルギーにもう一度繋がる感覚を思い出して頂くセッションです。

それは眠っていたご自分にもう一度会うような感覚かもしれません。
その時に、想像を超えた大きな意味での治癒が心身や現実に起こる可能性があります。

特に深い部分のリラックスや癒しのキッカケ、慢性的な不調の改善
(慢性的な不調は神経のアンバランスが関わっています)、ご自分の感覚と繋がる、
のお役に立てるでしょう。
具体的には不眠、自律神経のアンバランス、顎関節症、身体の歪み、事故の後遺症、
トラウマの解消、不安感、無気力、疲れやすい方の改善に向いています。

ご自分の根本のエネルギー、拍動に繋がる感覚を思い出す事は、大きな可能性を秘めています。
どうぞ、ご縁を感じた方セッションを
体験してみて下さい。心よりお待ちしております。

*金(午前)、土(15時~)、日の週末限定のメニューです。ご都合が合わない方は、
ご相談下さい。

        合計 90分のコース 10,000円
        合計120分のコース 12,000円

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください