ブログ
掲載日:2017年08月13日
眠れない…( ̄∇ ̄)

やばい…
久しぶりに 眠れない夜を過ごしてます

スノーまんです。

眠れない…全然

眠れないので ブログ更新

わたくし8月は これを 楽しみに 今 生きてます

『G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E> IN JAPAN』

またまた 息子と参戦

幸せヤァ〜

年末のライブは息子の奢りで 連れてってくれるらしい(笑)
太っ腹〜

そして 今日は おねぇちゃんが 部活で
肉離れしたので

久しぶりにレイキを

レイキをしながら 色々 話をする時間…

子供達は子供達の世界の中で

悩みもあり 悔しい思いもし

色々あるんだよね〜

2人とも とっても 素直に育ちました

そして きちんと 辛い時には
涙を流して 弱音を吐ける素直さ

我慢し過ぎない
辛い時は辛いっていう

これ ほんとに必要

みんな そんなに ほんとは強くない

たまには 弱音を吐いてもいいやん〜

どんな事があっても

親は子供の一番の味方

何かあったら全力で守る

頑張る事は良い事だけど

心が壊れてしまいそうな頑張りはいらない。

ちょっと 力を抜いて なんとかなるさって

自分の好きなように生きて欲しい

それを 自分が見せてあげられるような

生き方して

ママ いつも笑ってたねって言われたいなぁ

それを、教えるのが わたしの最後の子育てかなぁ〜

夜中やから なんか 変なブログ(笑)

ごめんなさい

元気な心と身体 そして笑顔 前向きな捉え方

それだけあれば なんとかなる〜

眠れないからって 焦らない(笑)

こうなりゃ 久しぶりに オールナイト

では 素敵なお盆休みを

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝です
ポチッと押してください