ブログ
掲載日:2012年08月05日
瞑想

毎日暑いですね~そして、オリンピック、熱いです
私も毎晩のようにテレビにかじりついて熱く応援しています 
どんな競技でも共通しているのは、強い意志、集中力、半端じゃない努力ですね

話は変わりますが、私も最近強い意志で始めたものがあります。
それは、瞑想
前々から時々自己流でやっていましたが、先日から毎日やるようになりました。
いろんな雑念や、忘れてかけていた人などなど、いろいろ溢れでてきますが、どんどん流していってます
今まで、瞑想って、出来ている出来ていないを気にして雑念が出てくるとそれもまた気になってって感じでしたが、今は、とにかく目を閉じて瞑想する意図を自分に伝えて、あとは出てくるものを押しこめず流していく。とにかく淡々とやっています。
これからの自分の変化が楽しみです

オリンピックを観ていて、スポーツ選手も瞑想している人は多いんじゃないかな~って思いました

さあ、いよいよ今夜から、楽しみにしているレスリングが始まります
毎日深夜まで観戦してますが、瞑想で睡眠不足も解消するぞ~

kでした

押して下さい