ブログ
掲載日:2011年07月22日
瞑想セミナー復習会 その3

アネモネです

※今日の内容は瞑想セミナー復習会 その2をお読みいただくとよりわかりやすいです

フールムーンやセミナーでよくお会いするh様にケルアルカトルの資料を頂きました
わざわざありがとうございますとてもうれしいしかもこの資料わかりやすい

私もケツアルのことは調べましたがイマイチわかりにくく情報がまず少ない
しかもあるサイトでは「ケツアルは最後おじいさんに変身して酒に溺れてやさぐれて
人間界を去る」みたいなこと書いててなんやそれと幻滅(´・ω・`)

所詮人間が作った話とはいえこんなエピソードのある鳥なんてイヤだ
だいたい鳥ってビミョーだし酒に溺れるとかバカだし鳥としてなってない
これは真理さんに会ったら改めて問い詰めようと思ってました

しかしすぐに友達から偶然ケツァール画像が送られてきて「あらカワイイ( ´∀`)
しかも火の鳥のモデルってかっこいいこれはステキだわ」と瞬時に手のひら返しで
今では気にいってます
鳥とか無いわとボロカスに叩いてたのに失礼な話ですねー
それでも守ってくれてるなんてほんとに性格の良い鳥だと思います

h様に頂いた資料を少しオーナーにも解説して頂いたのですがケツアルは羽根のある蛇
羽根は風でありヴァータ蛇は大地を表すもの
クンダリニーヨガでは第1チャクラは蛇に例えられておりますね

よくわたくし風要素が強いと言われるのですがまた風
物事を動かしつつちゃんの地に足ついた現実的な生き方も出来るってことだそうでフワフワしつつも
安定感もあるとか結構良い鳥だと思いました

それからh様がミラクル的な方法でテレビを手に入れたと聞いたのですが。。。
そんな私もテレビを手に入れることが出来ました

テレビに対しても昨日のブログ程度の思い入れでした

アナログ放送も終わるし最近テレビから変な音もするしどうしようかな。
あればすごく良いけどなくても良い。
どうでもいいものに数万使うのはイヤなので今は買うのをやめとこう。
もし手に入れるならREGZAのテレビがほしい。
どっちにしろテレビはいつか手に入れるはず。
だいたいなんでそっちの都合で私が買い直さなきゃいけないんだろう。
チューナーでいけるらしいけど面倒くさいなあ。
なんだったら国民全員にテレビくれたらいいのに。

そしたらある方がテレビを買ってやると言ってくださいましてー
嬉しいけど結構高いしほんとに良いんですかって聞きましたが
「これは君の役得だから遠慮無用」と仰って頂いたので快く頂いておくことにしました

瞑想セミナーの復習会に今日参加した方はどんどん奇跡を起こしていきますよーと言われてから
実際色々起こってるっぽい
でもまだまだこれからですぞフフフ

クリックお願いします(・∀・)→