ブログ
掲載日:2011年07月18日
祇園祭と音楽となでしこと

アネモネです
先日久しぶりに京都へ行って来ました

たまたま祇園祭の真っ最中でしたので道路は歩行者天国となっておりとても清々しい
広々とした道路の真ん中を歩くのって気持ち良いですねヽ(゜∀゜)ノ 

23時以降だったのでだいぶ人の流れも落ち着いてて風情を感じることができお祭りの空気も
良いもんだなーと思いました

お祭りは特に興味ないけどトマト祭りや牛追い祭り、丸太に乗って坂道を滑るあれなど
エキサイティングでくだらなくしょーもないお祭りは一回くらいは参加したいな

そして深夜はメインイベントのワールド
10周年記念パーティーということで今夜のDJは今日豪華

お目当てDJのまりんが0時からなので23時半に入場
今回は最初から最後まで超有名DJで固めてるのでいつもよりすごく会場は盛り上がっていました
まりんが関西でDJをするのが10年ぶりらしく?私が最後に見たのは電気グルーヴの
ライブのとき以来なので何年ぶりになるのかしら(・ω・)

でも一番音楽がお好みだったのはテイトウワさんでした
久しぶりに楽しかったし遊びに来て良かったー

まりん×テイトウワ

そして今日なでしこJAPANが優勝しましたね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
その中でも話題になっている「その者、青き衣を纏いて 金色の野に降り立つべし」
完全ナウシカ状態のこの画像かっこよくて良いなと思いました
サッカーも普段は興味ないのですが、日本サッカーは男女ともに元気になるニュースが多くて
こっちも明るい気持ちになりますね

優勝おめでとう