ブログ
掲載日:2015年04月12日
神戸の裏路地に こっそりある 名店

ヨザ☆エモンです

この前、友人とランチに 行ってきました

その店が 神戸元町駅から南側の、トアウエストってあたりかな

の、お洒落な若者向けの洋服屋さん、雑貨屋さんがある エリアの 裏路地の裏路地にありました

お店の名前は「ユンキ-」

大阪の高級ホテルの 中華で働いてた方が、独立してはじめられたとか

このお店に案内してくれた友達は、とても交友関係が広い子で、情報を仕入れてきてくれました

もう、すんごい裏路地で(笑)

これは~、教えて貰わないと分からないかな~(笑)

そして、いよいよランチ

情報元の洋服屋のオーナーさん曰く、日本一お得なランチだとか

席に着くと、ポットでお茶が出てきます 

まずは、お粥です~

具材たっぷりで、すごく良い出汁が出てて 本当に美味しいの

そして、エビの入った天心(一個食べてます(笑))、ダイコン餅

そして、食べた事ない 細めんの焼きそば

みんな美味しいな~

写真撮り忘れたけど、デザートに エッグタルト

このエッグタルトも美味しかった~

本当にお得なランチでした

早い時間に行ったから座れたけど、12時過ぎると、すぐに満席

こんな分かりにくそうな場所なのに・・・・・、みんな探り当てるのね

美味しい店とかって、口コミで広がりますよね~

私も、雑誌とかより、口コミで 行ったりします

PHULMOONも、是非 是非 お友達、お知り合いに ご紹介下さい

まだまだマイナーな分野なんで(笑) 受けてみて、良いねって感じたら、存在を(笑)まず、広めて下さると嬉しい

近くなのに知らんかったって人が、けっこういらっしゃる(笑)

紹介したくなるような お店になるよう、ますます精進してますので

宜しくお願いします

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください