ブログ
掲載日:2014年08月31日
神戸セミナー 第2段 大盛況でした!!

ヨザ☆エモンです

昨日、スノーマンと 神戸セミナーに参加しました

久しぶりに、人前で 話すオーナーを見ましたが、超輝いてました

人前で話す才能のある人って、そうゆう場があると、めっちゃ輝くんですね~

キラキラ具合が伝わりますか????

スタイルも めっちゃ良いですよね~

成功者 ダマ奈津子さんも とってもキュートで 素敵な方でした

凄く成功してる方なのに、とても気さくで、可愛らしく方でした

セミナーの中で、心に響いたのは

自分の知らない世界に踏み出すには 勇気がいる と言う部分です

今の現状を変えたいと思うなら、目指す世界にいる人達と知り合う必要があり

その世界に触れて、行きたい!!と 思ったら

今の自分の世界から 踏み出す勇気が必要です

それは大きな変化なので、沢山の恐れや 不安を 感じます

変化が怖いんですよね、人間は

現状なら生きてはいけるけど、変化の先で 生きていけるかは?分からないから、怖いんです

もう本能的に

でも、現状を変えたいなら、一歩 踏み出す勇気が大切 本当にそう

私は、ビビりやから、この一歩が怖いですが、踏み出していきたいです

で、知らない世界にも いけないってのも 大切な要素

普通に生活してると、めっちゃ成功してる人に 会うことは 難しいですね

どうやったら、出会うか????

神戸セミナーに参加をおススメします

ダマ奈津子さんや、オーナー国府に会って 話すと 何かのきっかけになりますよ

定期的に開催予定なので、ブログ等で チェックしてくださいね

ありがとうざいました

押してください