ブログ
掲載日:2013年10月05日
秋の海

ヨザ☆エモンです

今週は 
須磨海岸に2回ほど 行きました

1回は 仕事帰りに1人で ふらっと~

2回目は ランチでお寿司を食べた後に 友人と 贅沢に のんびりと~

どの日も快晴で 綺麗でした

夏の名残りがあるけれど
人が そんなに居なくて のんびり出来ます

秋風も気持ち良いし

秋の空は すみわたり高いし

波の音で 気持ちは 自然と穏やかになります

当然 海にも入りました

冷たいけど、心地よいです

砂浜を歩いて 海の中に少し入るだけで
心身が整います

ヘタなトリートメントを受けるより ばっちり整います

須磨の海辺に住んでる友人が
「秋の海が 一番綺麗」

と言ってましたが、本当にそうでした

海をテレビやネットで見るのと 海に行って感じるのは
大違いです

是非、仕事帰りや 時間がある時は ふら~っと海で 散歩してみて下さい

心身がめっちゃ浄化されますよ~

今日もポチっとどうぞ~