ブログ
掲載日:2011年10月23日
科学とスピリチュアルの境目

ヨザ☆エモンです(o^-^o)

昨日、今日とエネルギーワークのワークショップに参加しました!

とても理論的にエネルギーワークを説明していて
凄く面白かったです(〃^ー^〃)

特に量子物理学とエネルギーワークが実はちかしいと言うのが
面白かった(*^^*)

量子物理学では、見た瞬間に存在が確定する!と言うのがあります。
見る=意識を向けると言うことです。
つまり、意識が存在(現実)を確定すると言うこと。
とてもスピリチュアルですね。

また量子力学では意識がエネルギーそのものと言う事も明らかになって
きているそうです。
私達が意識を向けるようにエネルギーが流れるそう。

他にも、エネルギーワークを深めるヒントが沢山ありました!

早速実践します(〃^ー^〃)

物理の本は学生時代が終わってから全然読んでませんでしたが、
とてもスピリチュアルな事柄が多いんですって。

おんなじ事を視点を変えて言ってる感じなんでしょうね。
科学とスピリチュアルがとても近くなってると感じる
2日間でしたq(^-^q)

クリックお願いします