ブログ
掲載日:2019年01月26日
節分前に自分を整えませんか?

ヨザ☆エモンです

寒いですね~

冬ですね

節分までの この時期は、自分を整える事が大切な時

節分でエネルギーが変わるって考え方もあるんですが
その前に 自分を整えとくのが 超大切みたいです

ピンと来た方は、ぜひいらしてね

因みに わたしヨザ☆エモンは 明日も出勤してます。

おススメは、眠り姫の目覚めトリートメント(トリニティ数秘術も入ります)
と クォンタムタッチヒーリングです

クォンタムタッチヒーリングは、自分の内なる力を高めます

自分っていう感覚がしっかりしますよ

何かしようとするより

まず自分を整える。

これが大切です。

自分が整って、自分らしさが しっかりしたら

やりたい事や する事は、探さなくても 出て来ます。

自分の状態が 現実にも反映されます。

その自分の状態は

頭で こうしたいと 思う自分(思考)では無くて
より深い部分の自分です。

クォンタムタッチヒーリングは、内側の力を高め
本来の 自分のエネルギーを高めるモノです。

あなたも より深い自分を感じてみませんか?

クォンタムタッチについては 詳しくは、以下を どうぞ

呼吸法と身体瞑想で 施術者が満たされて、元気になって
共鳴同調という自然現象で 相手の方も元気になる

になります

まず自分が満たされる事や、相手の方に侵入しないのが特徴です。
また、 を 大切にしてるのも特徴。

とは言え、って 分かるようで 不思議なものですね。

このの理解によって
同じセッションをしてるにしても ぜんぜんセッションの質が変わります。

クォンタムタッチセッションを 学んでから ずっとについて
自分なりに見つめてきました。

文章で書き出すには まだ曖昧ですが、すこしづつ 感じて 実践しています。

そして、まず自分が に満たされる事が
セッションでも 現実でも 大切だなぁと 感じてます。

私のセッションでは  どのセッションでも

 クォンタムタッチヒーリング
入れてます。

クォンタムタッチをメインで楽しみたいなら

クォンタムタッチヒーリング 60分 8000円か

眠り姫の目覚めトリートメント  90分 10000円 他

を おススメします

今の状態から 心身や現実が 変化するまでは、定期的に通う事が おススメです。

上記のセッションや、フールムーンで 他のセッションを受けて下さっていて

さらに 何回か来たい方限定で 特別なお値段でセッションしています。

 

60分5000円 (お茶のお時間や カードも ご希望の場合は +1000円です)

で受けて頂けます。

クォンタムタッチヒーリングについて もう一度詳しく書くと

このエネルギーワークは、受ける人の内側の力(治癒力、生命力、可能性)を

高めて

受ける人の内側からの変化を サポートします。

施術する私は あくまで サポートで

変化は 受ける方が 起こすって部分が、私はすきです。

受けてる方の 内側に色んな可能性があって

そこを引き出す サポートが クォンタムタッチヒーリング

何か起きるかもしれない

何も起こらないように見えるかもしれない(みえなくても 変化は起きています)。。。。

わたしは、目の前に来る人の可能性を 信頼しています

だから 今でも その人は実は大丈夫だし

必要な時に 必要な事が起きると 感じて セッションしてます

何も起こらなかった(と感じても)、自分の知覚外の変化であったり

必要な時に変化が起きたり

あとあと気付く事があったりします。

当日の ご予約は お電話で お願いします
ご連絡お待ちしております。

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください