ブログ
掲載日:2013年12月27日
簡単♪悩み解消方法♪

ヨザ☆エモンです

先日のクリスマスイブ

に 知人主催の 笑いヨガに参加しました

その日は、笑いヨガ 初参加の 友人と 参加したのですが…

二人で のりのりで参加しましたよ

クリスマスって事もあり(笑)

その日は

仮装グッズが多数ありました~

ハゲズラあり

アフロあり

メガネあり

私は、かなりファンキーに 仮装してみました (笑)

笑うと

一気に 心身が明るく軽くなります

波動が上がります

もう 小さな悩みや 心のモヤモヤは 吹っ飛びます~

だからね

最近は、何か決める時や 迷った時 は

笑ってから決めるようにしてます

笑って、心身が軽くなって、モヤモヤが無くなった後に 残ってるモノを見なおして

で、決めるんです

そうすると、迷うってゆう 余分な労力が無いし

変な選択をしにくいのです

迷うって~、 悩むって~

めっちゃ
エネルギーのロスなんですよん

もうね~

やる

やらないか

なんです

そのどちらか、決めてエネルギーを ズバッと向けた方が

物事は 確実に進むし 自分も楽です

悩むのは、エネルギーを 一か所で

ぐるぐむ回してる状態で その部分が停滞して 重くなっていきます

だから、拡がりは無いのです

何も変化しないし、動きません

勿論、悩むのも時には大切~

ただ、悩んでる状態に留まらない事です

悩んでる状態や、重い状態を断ち切るには

笑い

お金がかからないし、どこでも出来るから おススメですよ~

押してください

いつもありがとうございます