ブログ
掲載日:2015年03月20日
素敵な居酒屋

ヨザ☆エモンです

先日、主人が東北から 一時的に帰ってきてたので

二人で呑みに行きました

こちら、神戸センタープラザの地下にある居酒屋さん

通路の奥の方にあります

写真加工したら 小さくなりますね(笑)

こうすると大きい(笑)

・・・・・・でも、美味しさは伝わりますか(笑)

ちなみに 手だけ主人が出演してます

お店は 仕事帰りのサラリーマンの方でにぎわっていました

このお店、お得感が凄くて(笑)

ハイボール (大きいんです)が 300円

チューハイ 250円

ナンコツ唐揚げ 300円

サラダ 300円

おでんの盛り合わせ 450円

あん肝 300円

とかね~

お得を感じる お値段帯で~

そしてお料理も しっかりしていて、量もあるし とても満足しました

今度、1人で行こうかな~

PHULMOONも 通って下さる方には、かなりお得だと感じます

色んな隠れ優待サービスがあります

お値段以上のサービスを提供するように、これからも 励みます~

・・・・・何の店だろ???(笑)

最近は、予約を取りずらい日もありますが、行きたいな~って時は

早めに連絡下さると ご希望日でお取り出来ます

お待ちしてます~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください