ブログ
掲載日:2015年06月24日
細胞が個々に振動して目覚めるセッション(エナジートリートメント感想)

ヨザ☆エモンです

エナジートリートメント感想を頂きました

エナジートリートメントについては、こちら エナジートリートメントの説明

ご本人の許可を得ましたので、ブログに掲載します~

あれから年月が経ち、研究熱心なヨザさんの事だから、更に素敵になられているだろうと思ってましたが、本当に気持ち良かったです。

最初に姿勢のバランスをみた時に、あまりのグラつき具合にビックリしましたが、こういうチェックの仕方はして来なかったので、
すごく新鮮で、今日来て良かったな~と満足しました(←早過ぎ・笑)

施術は、手を当ててもらった瞬間からすごく温かいエネルギーが流れて、でも足裏の時は足裏にしか感じなかったけれど、ふくらはぎ→太ももと移動していくにつれ、左右どちらの時も左足全体や左側頭部に流れる感じがしました。

1ヶ所触れられるより2ヶ所、異なる部位を触れられる方がすごく流れを感じます。

何故か、右足の時だけ、足裏とふくらはぎと、肩と3ヶ所ホールドされる感覚がありました。手増えました?・笑

でもこの時はまだ内臓は何も感じない

内臓通り越して、指先や頭部にエネルギーを感じる…

その後、足裏マッサージが入ると一気に身体が熱くなり、ヨザさんの手の動きと同じような感覚が、
手が止まってからもあり、第2チャクラが軽くなるのを感じました。

こうなるとちょっと仙骨あたりが何か違和感感じるな~と思った次の瞬間には、ちゃんと手がついてきて、エスパー?なんて思ったり(笑)

仰向けになって、前面と背面両方からエネルギーを流してくれる段階になってようやく、腹部にエネルギーが流れるのを感じました。
そして、呼吸がよりしやすくなりました。

左の卵巣に膿腫があるのがわかるのかな?と思うくらい、そっちメインで流してくれているのを感じました。

マッサージはどこも、うまい事ポイントつくな~と思いながら、痛気持ち良さを感じるおかげで爆睡せず大抵覚えているっていう(笑)

腹部のマッサージは、最初の固かった時に、一瞬だけ、よく激痛が起こる、ダグラス窩の癒着部分に響きました。

段々柔らかくなるにつれて、今後、ダグラス窩以外の癒着は以外に簡単に剥がれていくのではないかと思うくらい変化を感じました。

途中、鎖骨も気になったけれどそこも施術してもらったし、

段々と首~頭にかけてのだるさと目の痛みが気になって来た頃に、きちんとそこもケアされて軽くなりました!

最後はもうこのまま眠ってしまいたいくらい気持ち良かったです。

施術を受ける前は、全身の循環が良くなっていくイメージかな?と思っていましたが、細胞が個々に振動して目覚めていく感じの体感の方が強かったです。

まずは、一度崩してしまったバランスを整えて、日常生活を楽に…と思っていたので、まだグラついてるけど、今日調整できた範囲がベストだなと思いました。

身体のバランス感覚と、今まで足にすごく無頓着だった事はよくわかったので、これからは足もきちんと、そして体幹のバランスを見ながらセルフケアしていきます。

そういえば、昨年習ったアロマの先生が、途中から整体に通い出して、歪みがあると気の流れが…云々と言っていたのを今思いました。

歪みのケアって大事ですねf^_^;

精神的な軸は、少しずつ養って成長してきたと思ってたけど、身体がこんだけ歪んでたらねぇ…(笑)

カードからのメッセージを決める段階で、人の役に立つ前にまず自分に好きな事をさせる許可を出す…
まだそこ?って苦笑いになりました、し、出てきたカードがまた私の苦手分野のコツコツでどうしましょって感じでしたが、案外近くにあるもの、気にとめておきます。

深い部分はね~。先日チャクラバランスみてもらった時に、そろそろ解放するタイミングと言われ、着手してきた部分だけどまだ到達しなさそうなので、ぼちぼちやっていきます。

すごく気持ち良かったし、しばらく味わっていなかった軽さを感じて、今日お願いして本当に良かったです。

またお邪魔したいです。

感想ありがとうございました

ほぼ、全文そのまま使わせて頂きました

人によって受ける感じや、変化が全く違う事も エナジートリートメントの 特徴

最善を意図しているので、その方の最善が起こります

宗教ではありません、水も壺も売りません(笑) 何回でも言います(笑)

どうぞ必要を感じる方は、受けにいらして下さい 何回でも受けて頂けますよ~

受ける毎に、心身のバランスが整っていきます

今週金曜日の予約が埋まりました

次回受けて頂けるのは 7月5日の日曜 以降の 週末になります~

お待ちしてます

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー

エナジートリートメント

モニター募集中です施術後感想をご記入頂きます

モニター価格 90分(カードリーディング含む) 6500円

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい

エナジートリートメント感想

背骨が変化していくのを感じるた方

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください