ブログ
掲載日:2022年03月16日
継続

ヨザ☆エモンです。

今日も、温かいですね~♥️

どこかに行きたくなります♪

週末は、街もにぎわってました。

すこしづつ 流行り病が落ちついてきて? 気を付けながらも 活動する方が 増えてるのかも?ですね。

 

わたしは、今日 週一で(市の補助があり無料)で

通ってるジムの測定日でした。

 

 

先月の2月は、なんだか仕事が慌ただしくて 1ヶ月休みました。

 

今月 改めて行き始めての測定だったので。。。

どうかなぁ?思ってたんですが。。。

体重が少し減って、筋肉量が少し上がってました!

握力も上がってました♪

週一でも 継続してたら、変化しますねー。

続けて、良かった♥️ 実際、身体も軽くなってきてます。

 

今月はじめに、久しぶりにジムに行ったら

トレーナーのお兄さんが、また よく戻ってきましたね! 間空くと辞める人が多いですよー!言うてたのを思い出しました。

 

うーん、前なら、辞めてたやろうな(笑)

支度してジム行くのとか、時間作るのが まーまー

めんどくさく感じたりしますから、わたし(笑)

 

それでも、ちょっとずつの身体の変化を感じるのが、

面白いから通ってます。

 

身体は 特に やった分だけの変化が分かりやすい

です♪

筋肉は裏切らない、って誰の言葉やったかしら?(笑)

 

 

他に、継続といえば、わたしはオンライン英語を続けてます。

気付くと、6年?

ほんとに ちょっとずつ 口から英語が出やすくなってきました。

先生とのフリートークの時間に、ふっとフレーズが沸いてくるようになってます。

実践的に使える、感じられる変化には

やっぱり 継続して何かを続けるのが必要だなぁ~と感じるのでした。

 

 

たまに書く、仙人先生とも そんな話をします。

仙人先生は、長年 多くのお客様をみてるそうですが~

すこし 楽になったと感じたり、

何回か通っても 自分の望むような変化が無いと、

こんなもんやと 施術を受けるの辞める人も多いそうです。

 

 

でも、大きく変化する方は

ただ気持ち良い♥️から♪などの理由で、淡々と 定期的に通ってる方だそうです。

そうすると、自分でも気付かないうちに 自然と変化してるんだそう。

もちろん、縁がある方が 続けて通ってるんでしょうね。

 

 

ヒーリング(エネルギーワーク)は、定期的に受ける事で、自然に変化すると感じてます。

エナジーが軽く拡がって、心も身体も、現実も変化していきます。

 

こういう話を

必要そうかお客様にすることがあります。

内心、営業ってとられたら嫌だなぁ。。。思いますが(笑)、その方が 良いだろうなぁって方にはお伝えしてます。

 

 

あなたが

縁のあるサロンや 治療家、セラピストやヒーラー

と出会えたら、是非 継続してみて下さいませ♥️

 

 

フールムーンでも

そういう素敵な縁が繋がって、続いていけば、

とても嬉しいです♪

 

今週&今週末も ご予約お待ちしてます♥️(*^^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png