ブログ
掲載日:2017年06月11日
継続は力なり♪

こんばんは、ヨザ☆エモンです

今日はタイトルの事について

私は、色んな方のお身体を触らせて頂いてきました

もう 触れる事を仕事にさせて頂いて 10年以上になります。

PHULMOONは、お一人 お一人に 施術を受けて頂くために

一日のセッション人数って限られるけど

以前働いてた リラクゼーションサロンとかだと、1日に 10人近い方に触らせて頂いてました。

死ぬほど(笑)  働いてた時期もあって

休みは 月1日とかで そんなペースでやってた時もあるから、、、、、

考えると もう かなりの人数の方に触れさせて頂いてます

そうするとね、手の感度ってどんどん上がるんですよ

人を 揉みまくってた 前は、コリが分かる って感じだったけど

今は、エネルギー(気)の 感じも分かるようになってきました

PHULMOONに お世話になっても もう6年???位かな???

エネルギー(気)の流れも 意識しだして 多くの人に触れさせて頂きましたからねー。

よく 技術を習得するのって コップの水のたとえで言われます。

最初は、習っても、何言われても よく分かんないけど

ある臨界点に 達すると  一気に 分かるって話。

これ、本当ですよ

私、PHULMOOONに 勤めだして

その時に、 クォンタムタッチヒーリングを習いました。

その時は、よくわかんなかった(笑)

エネルギーワークの 講習会って、 先生が 感じやすい場、変化しやすい場を作ってるから

その場では、出来る感じがするし、実際出来るのよ。

でも、いざ帰って さぁ実践!!!としても、そんなに うまくいかなかったりもする。

勿論、人にもよると 思いますよー。

私は、じわじわ時間をかけて クォンタムタッチヒーリングや 他のエネルギーワークを理解して

使えるようになってきました。

人に触れる時、今は 習いたての頃とは、全く違う感じ方です。

人の身体を全く違って感じます。

人間の感覚や、能力って そんな風に かなり 予想以上に上がってくみたいね

こうゆうのワクワクします

これから、さらに どうゆう風に感じていくんだろう????って思います。

エネルギーワークに限った事ではないですね、多分。

町工場で ずーっと働いてる おじちゃんとかTVで見た事ありませんか?

機械より正確に 精密に 金属加工しちゃう人達

料理の職人さんとかも、すごい人いますね。

他にも、すごい 技術を持ってる人って、その分野で いらっしゃいます。

天才的に、聞いたらすぐ 出来て習得する人も 確かにいます。

センスの 良し悪しもあります。

でも、やっぱり継続って大切だと感じます。

自分の エネルギーワークの事を 振り返ってもそう感じます。

継続して 続けてきて 本当に 良かったと感じるの


私は、クォンタムタッチヒーリングや 他のエネルギーワークを使って

心身の 痛みや不調、 現実的な課題に 

お客様が向き合うサポートをしたい と思っています。

今まで 何度も、上に書いたみたいな 理想だけが高いように 感じて、、、、、、

もうアカンかなぁ~と思いました。 

本当に何度も思いました。

でも、ちょっと前に

またコップの水が臨界に達して 溢れる(技術のレベルが上がる)のを感じました。

すると 人に触れた時の感触が また大きく変わりました

そして、お客様の感じ方も 変わったように感じます。

痛みに大きく変化が出る方もいます。

これからも 何度も、コップの水があふれる体験をすると思います。

そして、また 触れた時に違う感じ方をすると思います。

今見えている、現実が 本当に 違うく見えるの

あー、これだから、エネルギーワークは やめられません(笑)

今 何か 努力されてる方

きっと コップの水を満たしている人も いるかと思います。

継続して いく事は コップの水を少しずつ注ぎ続ける行為。

きっと いつか 水があふれて 違う視点を獲得します。

早さ、要領の良さが なんとなく 賢いとされる 時代の空気を感じますが


継続する事、努力する事でしか、感じない感覚って あると私は感じてます。

努力を続けている方、一生懸命に 何かと向き合っている方、応援しています

でも、疲れがたまった時には、どうぞリラックスして下さいね。

リラックスする時にも また違う見え方が出来たりします。

そんな時は、どうぞ PHULMOONをご利用下さい

アーユルベーダは、先人達の 知識の積み重ね

だからすごいです

心を込めてセッション致します

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください