ブログ
掲載日:2011年07月23日
続・なでしことTwitterと引き寄せと

アネモネです

ブログのタイトルは結構重要かもという話になり「なでしこ」とキーワードを入れたら
グーンとアクセスが上がるので驚きですさすがなでしこパワー

でもそんななでしこJAPANもTwitter騒動で大変ですね(´・ω・`)

個人的にはあの女子選手は悪くないと思うのですが…
帰国早々飲み会やるのも自由だしメダルも本人が勝ち取った物なので好きにしたらいい
監督批判なども所詮お酒の席の話をあーだこーだ言うのは野暮ったい気がする
それにそんな話が第三者を通じて流れてるので実際は何を言ってたかなんて外野にはわからないこと

Twitterではあのように書いてても人の脳を通ると同じ出来事でも解釈は人それぞれ。
全く異なる認識をしてることもありますよね

注目が集まると多くの人が押し寄せてくるのでそのへんはちゃんと変なのと繋がらないように
見極めて好きなようにすればいいのでは

どれだけ人気のある人でも必ずアンチがいるので「有名税だぜ( ゜∀゜)v」くらいに
してほっとけばよさそうあんなまだ若い女の子がこんなことで叩かれてる姿は
いたたまれないですねアネモネ的には遊びたきゃ遊び倒せばいいと思います

Twitterはこのように悪い意味で目立ってますが、良いところといえば有名人と容易に
繋がれるところかな
アメトーーク!によく出演してる博多大吉さんはメールをがくるとだいたい返事を書くと公言されてますが
私も何度がやりとりしたことあります好きな芸能人から返事がくるとほんとに嬉しいです

先日書いた○○テレビが出来たから大吉さんに会うこともいつか出来るかなあ(・∀・)ニヤニヤ

大吉さんはまだですが、ちょっと前に学生の頃からずっと好きだったミュージシャンの方と
飲む機会がありました
そんな展開は想像だにしていなかったし緊張して何も喋れず話しかけられても引き攣り笑い
が精一杯で「もうイヤだ。帰りたい」とさえ思いましたが貴重な時間を過ごせて良かったと思います

アネモネのような重度の引きこもりでも色々な体験を重ねさせて頂いておりありがたい

でもイメージしたことが現実化することはしょっちゅうありますが
頭で微塵たりとも全くイメージしていないことが起こる仕組みってなんなんですかね

クリックお願いします(・∀・)→