ブログ
掲載日:2014年02月23日
美味しいコーヒーをいれるコツ

ヨザ☆エモンです

私は、コーヒー大好きです

コーヒーは豆を使う方が 絶対美味しいですが

予算の都合もあるので

普段はインスタント

で、たまの贅沢で コーヒー豆を使ってます

行きつけの 豆屋さんが 近所にあります

その名も 「豆匠」

コーヒーの事を 愛していて 以上に詳しい店主さんなので

色々教えてくれます

「コーヒーの 美味しい いれ方のコツってありますか?」

って

聞いたら

「色々コツはあるけど…、人にいれて貰うコーヒーが美味しいです

特に 大切な人にいれて貰うコーヒーが一番 美味しいんじゃないかな?」

ですって

うん

そう思います~

そんな感じで、たまには心を込めて 旦那にコーヒーをいれます

気持ちは伝わるって事ですね~

押してください