ブログ
掲載日:2012年01月13日
肌の乾燥!

冬は、肌が乾燥する

私は顔はあまり乾燥しないが、手が荒れる

今日は、薬局の帰りに中村真理氏と会った

そこで、顔の乾燥の話がでたら彼女が面白いことを言った

「女性の肌が乾燥するのは、男っけが足らんのですわ

男子に触れられると、女性ホルモン出るでしょ~

そんなもん、一気にうるうるですよ

肌が乾燥したら、誰か男子に触ってもらったいいんですよ

「なるほどね、それは言えてるわ

イケメンの整体師に、身体ほぐしてもらったらええねんやわ~

ついでに心もほぐれて、女性ホルモンばんばん出て、お肌うるうる

ええこと思いついたわ

サロンにイケメンセラピスト入れよ~か~

そして、従業員に手をつけて怪しい関係になったりして きゃははははっつー

と不謹慎な話をしながら、めちゃいいアイデアが浮かんだ

これは、ちょっと進めてみる価値ありかも…(詳細は秘密!)

女性が美しく、そして幸せであるために、男子は不可欠

健全で楽しい関係を如何に持つか… う~ん、工夫の余地ありね(まぁ、ほとんどが悪だくみですが…

ちなみに娘の旅行かばんは、まだ玄関にある

はい、これで4日目

私の予想では、あと4日はあるね

   ではでは、ポチっと ⇒