ブログ
掲載日:2021年04月07日
自分のための お花

ヨザ☆エモンです。

 

最近、朝型生活にしています。

今日は、朝から新しい事を始めてみました(*^^*)

 

朝から動くと1日が長いですね!

 

帰りに、花屋さんに♥️

なんとも、お洒落で雰囲気のある神戸花隈の花屋さん。お店の前を通る度に気になってました。

 

この時代にsnsも、ブログもしてないみたいです。

店主のお姉さんが、独特の雰囲気なのも素敵です。

 

とても静かにたたずむお店ですが、お客様はたえないのです。

ファンが多いんだなぁ🌟

 

今日は、はじめて購入。このお花。

他では見ないような植物もあり、面白いです!

こんな事を思い出しました。。。

 

数年前に、家で法事をする時に、すこし離れた所にある花屋さんのお花を用意した事があります。

 

そこも、とても素敵な花屋さん。

なので、特別な法事には、そこのお花と決めていました。

 

 

お値段は、それなりにしましたが、お坊さんは良いお花だね!と、とても誉めてくれました♥️

ただ、親戚や義姉は、値段を聞いて高すぎるわ~!とか、地味やわ!で終わりました。。。(泣)

ちなみに、お金払ったのは、わたし(笑)

 

ほんと、余計なお世話なんですが、、、

ここは嫁なので、余計な事は言わず、、、

この人達には、近所の花屋さんの 安くてボリューミーなお花が受けるねんなぁ。。。と学びました(笑)

勿論、そのお花も綺麗ですし、お花にそんなお金をかけるなんて!勿体ない!って考えもあるんですよね。

 

結婚してから、わたしなりに こんな考えもあるねんなぁ、、、とか、色々 まなんでます(^o^;)

 

家と家、

人と人、

考え方、感じ方は、人それぞれ。

 

自分の感性に響く花は、

自分のために購入する事にしました。

お花を購入するって、贅沢で満たされた気分になりますね♥️

 

今回のお花も、なんだかお洒落で、落ち着く花束。

見ていて気持ち良いです。

好きな お花があると、空気が変わります(*^^*)

お花を買う贅沢、たまにしてみようっと♪

 

こちらも ご予約お待ちしてます(#^.^#)

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

 

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png