ブログ
掲載日:2022年12月22日
自分は 気付きにくいです

ヨザ☆エモンです。

タイトルのお話をする前に、すこし自分の話を書かせてください(#^.^#)

 

今 静寂を深めていく事と トランス意識(催眠)な方法も合わせて、習ってます。

まず自分に試して、どうなるか?体験してます。

意識の固着をほどいてくのに とても有効と感じてます。

 

やってる事は

静寂を深める、言葉によって内面に意識をむける、内面に気付く、、、言葉にすると

そんな感じなんですが、とっても深くから変容します!

 

身体の奥の緊張がゆるんでいるのが、自分でも分かって ビビッてます(笑)

身体からのアプローチでは 変化しなかった所が変化して、エネルギーもすごく通って、強くなってます。

いつも見てもらってる治療家の先生も すごく良いね!!!言うてました♡

 

身体を楽にしたい方にも 内面に気付くのんとってもよさそう!と実感してます。

ただ、この内面に気付く。。。自分で気づくのんは けっこう難しいんです。

なぜなら、一番 核心部分は エゴ(自我)が気付くのを避けるからだそう。

 

例えば、わたしは 恐れが強いんですが、

恐れが強いのに その恐れを自分では感じにくかったりするんですよね~。

妄想して思考を動かす事で、その恐れを直接体験しないようにしたりします。

 

また、恐れや不安、不快のエナジーが自分の中で沸いてても スルーしてるのに 最近気付きました!

個人的には とっても衝撃でした。

 

自分の気持ちを正直に感じてみて、受け入れる、ゆるす とか聞いたことありません?

すごい大事なの知ってたし、お客様にも 言うてた気がするんですが~

わたし自身が 巧妙に 本当の気持ち、人への不満、怒り、恐れ、なんかをスルーしてたんですよ。。。(笑)

 

そんな感じで、自分の事って ほんと分かりません。

わたしは 自分の内面に やーっと 気付ける感じになってきたけど、

こうゆうのしだして10年位ですからねー(笑)

今、やっと扉の前にいる感覚です。

セッションを受けたりすると 相手を鏡として 自分に気付きやすくなります♡

 

そうすると 何が起きるの???ってなるかもしれないですね。

 

えっと、奇跡が起きまくる!!!

悟れる!!!

とかには、なる人も 中にはいるかもですが、 わたしには そうゆうのは何も起きないです。。。(‘ω’)♡

でも、すごく安心感が増えています。そして、自然な大きな流れを感じています。

 

 

もし文章を読んで興味ある方は、【クォンタムタッチ®️ヒーリング】

受けてみて下さいませ(#^.^#)

 

ハートエネルギー溢れる

スノーマン(萬波)は、【霊気】もおススメです!

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png