ブログ
掲載日:2014年02月21日
自然に学ぶ

ヨザ☆エモンです

ここ最近、どうも ますます フワフワしてました

多分ね、周りのエネルギーが軽くなってるし、早くなってるからね~

願いも届きやすく

物事が達成しやすい

と言う 2014年

でも、地に足付けないと フワフワいっちゃいそうな 速さと 勢いを 感じますね~

生田神社の 大木を感じながら 朝に瞑想してみました

私は、体感覚で掴むタイプなので 木のどっしりしたエネルギーを感じてみました

すると…

足から 下に 深くそして 広く 根がはる感じを体感出来ました

その安定感ったら 

足が ちゃんと地に着く感じです

人によって 理解する方法は様々

府に落とすには 頭より 感覚だけど

その感覚にしても 視覚、聴覚、臭覚、触覚…(味覚は不明) ってあるから

自分に合う方法で 色んな事を感じると 良いよね~って 再確認

グラウディングを 私は 映像よりも 身体の感覚で掴んだ方が しっくりきたように

また、後日 須磨の海で

大きい海と 春を感じる太陽も バッチリ感じてきました

第二チャクラ、第三チャクラの エネルギーと共鳴させる 感覚でやってみたら

ちょっと しっくりきました

チャクラも 整った感じがします

自然に学べって言いますが

本当に 沢山ヒントをくれますね

キャンペーンの 魔法のオイルトリートメント チャクラを整えていきます

その方に あったやり方で 行いますので お楽しみに

押してください