ブログ
掲載日:2016年10月08日
自然治癒力を高めましょう♪

おはようございます

心と身体と魂のトータルヒーリングセラピストの
スノーまんです

朝晩 だいぶ 涼しくなってきて
風が気持ちいいですね〜

ウォーキングでもしようかな〜

って気持ちにさせてくれますね

今日はですね〜
わたくしごとですが
右腕に何年もいる イボみたいなやつ…
何年も何年もかけて ちょっとずつ
デカくなってきて
たまに 痒くなる やっかいなやつ
存在感ありまくりの、イボを切除します
そのままほっといてもいいらしいのですが
気になって しょっちゅう いじってしまうので

そろそろ おさらばです

先生からは 痛くないから〜大丈夫だから〜と
言われてますが

何気にびびっております

レイキのメニューが増えました
レイキは
自然治癒力を高めて 根治を目的にしています

ただし効果効能はうたえないので・・・・ヒーリングとしてますが・・・
本来の目的は治療です

しかしこの霊気のエネルギーは癒し効果も凄いのです

受けていただければわかると思いますが

あたたかい~ほわほわ~としたエネルギーが身体全体に行きわたります

エネルギーの流れを良くするのです

滞りがあるから 私達はその場所に不快感を覚えますよね

それは大切な自分の身体からのメッセージです

その滞りは身体のあらゆる部分でおこります。

身体のよく使う部分にコリやシコリが出来ます

疲れが溜まりやすい場所です

そこに集まるから身体の痛みやコリ 血液の流れが悪くなっていることに

私達は気付きます

それに気付いた時に 流れをよくするのが病気をふせぐコツです

気付いているのに・・・無理をさせてしまったり

気付かないふりを私達はしてしまいます・・・ね

流れを良くし、常に良い状態へと向かわせるのにこの霊気のエネルギーは

最高に良いのです

ほとんどの方が受けると うとうとした感覚へと導かれていきます

とても身体が楽になるのがわかると思います

当サロンPHULMOONは、

施術のほとんどにレイキを流す時間があります

全体の流れを軽くするにはこの10分間の霊気の時間がとても重要なのです

何故かと言うと・・・
その後のトリートメントの仕上がりが違うんですよね~

トリートメント前の10分ほどでも、気持ちの良いエネルギーに包まれて眠ってしまわれる方がほとんどです

その10分では物足りない・・・しっかり受けたい方にレイキのみのコースもあります
治療目的では10分は短いのです
30分ほどレイキを受けると頭や身体の軽さにびっくりしますよ

なんとなく疲れがとれない・・・
エネルギー不足・・・・
癒されたい・・・
眠れない・・・・
やる気が出ない・・・・

エネルギーで満たされると、身体にも心にも変化があります。
自然に調整が行われます。
自然治癒力が高まり、必要な変化が起こります

副作用もなんにもありません

一度お試しくださいね

レイキメニューはコチラ

レイキ30分⇒3000円 

レイキ60分⇒5000円

レイキ+カウンセリング90分⇒10000円

延長10分につき1000円

※オプション 性癖治療セッション30分3000円
       遠隔レイキセッション30分3000円

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
ほんと嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます