ブログ
掲載日:2015年10月23日
良い事ありまくりのサロン???

ヨザ☆エモンです

今日は、めっちゃ天気が良いですねー

あ~気持ちが良い

今日は、お客様から嬉しい報告を聞きました

こちらまで嬉しくなりました

個人情報になるんかななんで、詳しい事は書けませんが・・・

ラブ的に良い事ね

そうゆう嬉しい話、たまに報告を受けます 嬉しい~

セション後に、

彼氏が出来たとか、結婚相手になりそうな方と出会ったとか

定期的にセッション受けに来て下さる方では、仕事が望む方向に進んでいってる方もいるし

身体がかなり楽な状態に変化してきている人もいらっしゃいます


セション受けて貰うと、基本的にデトックスが進んで、心身の流れが良くなるから、運が良くなる
感じます

私がセッションで取り入れてる、クォンタムタッチはその人の内側の力が上がるサポートなので
モロにそんな感じ

運が上がります

滞っていたモノが流れる時は、一時的に心身ともにしんどくなる事もある好転反応)けど
それは、川の底にたまっていた泥が、川の流れが速くなった時に、巻き上げられて流れていくような感じです

一時的に、泥で川が茶色く濁っても
しばらくして、その泥が流されたら、前より綺麗な状態になります

泥が沈殿しつづけて、いつの間にか 川の流れが変わる程に沈殿してたり、川に淀みが生まれるのが
悩んでたり、心身が辛かったり、いろんな事が上手くいかない状態だと思うんです

定期的に、いつの間にか沈殿しているモノを 綺麗に整える事も必要だと感じませんか

整えるのが、セッションの役目だと感じてます


心身に滞りを感じてる方

流れを整えたり、流れをよくしたい(運を上げたい)方

是非、いらして下さいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください