ブログ
掲載日:2015年05月08日
色んな不調にオススメです~☆

ヨザ☆エモンです

スノーマンが完全復活して良かった~

本当にエネルギーワークって 使えるね~って
私も 実感しました

今年に入ってから、ワタクシ ますます本気で

エネルギーワーク(クォンタムタッチをメインに 量子場調整観察術などなども~)を

研究と実践してます

そうするとね~、本当に 今までより 格段に上達スピードが速いです

色んな事に、自分で気付いて、自分で基本を再度府に落として います

習いに行っても、使えるかどうかこれは本人次第だな~と改めて思います

習っただけでは、技術や知識って道具を手に入れただけですから 使いこなしてナンボです

本当に~

天才肌の人は、一発で その技術の核心を掴めますが(長島さんタイプね

私は、自分で一個一個体感して 府に落としていくタイプ

自分なりのコツを掴んだ時に、 分かった~って はじめてなるのです

メインで使っているクォンタムタッチは、もろソレで

かなりシンプルな技術です

だからこそ、誤魔化しがきかないの

シンプルな技術の 一個一個を 自分で理解し、府に落とし、集中して 行うのが大切

習って4年位たって、今、やっと 心から クォンタムタッチ使える~って言えます

若かりし頃に、交通事故にあって、ムチウチになって、首の骨が ゆがみまくってました

クォンタムタッチは、骨格調整が得意なんですが~

自分の首をしても、ちょっとマシかな ってのが、多かったんですね

揉んだ方が早いかなとか(笑)

・・・・・・しかし、しかし

数日前から、自分の首の調整も 本気でやりだしたら~

もう凄いの(笑)

奥の方が つ~んと緊張したような僅かな痛みとともに~

首の骨が動くのが、分かります

で、頭の骨、顔の骨も くくく~っと動きます

顔の歪みも ますます整ってる 小顔になってる

そして、なにより首が楽~

早く自分にも本気でしたら良かったよ(笑)

首は、神経も沢山通っている繊細な場所

あんまり ぐいぐい強く揉まない方が良いと言われてます

なので、エネルギー調整が とてもオススメ

首や肩の凝り頭痛 顔の歪み もろもろの不調に

エネルギーワークは 本当にオススメ

大本から整うって感じです

最近、お客様からも 、かなり衝撃的な嬉しい報告を聞くのですが~

個人情報もあるので、書けないのが辛い(笑)

書いて良いよ~って人は、教えて下さいね

もっと多くの人に受けて欲しいんですワタクシ

興味ある人は 是非~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください