ブログ
掲載日:2021年03月10日
花粉症デビュー

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

秋、春は 目がムズムズする事が あったんですが。

花粉症じゃない。。。そう思ってました。。。

 

でも、今年は なんだか 目が 例年の3倍位 ムズムズ するんですよー。

 

目がムズムズするし、目が ますます細いし、、、、

でね、目の負担って 頭部の動きも悪くなるみたいで、なんか調子がイマイチなんですね。

 

お客様でも、花粉症の人って、頭部の動きが悪いです。

で、全体がしんどそうになってるの。個人的に触れた感想です。

 

人様を見ると 分かりますね。。。わたし、花粉症かな?と(*´Д`)

大好きな散歩もしにくい。。。(笑)

で、実は すごい 良いお茶を前々から知ってたんです。

花粉症にひどい人には おススメしてて、飲んだ方は ほぼほぼ改善するの!

わたしの主人も 楽になってます。

 

今まで、

わたしは、人にすすめるのみ だったんですが、持ってる知人に小分けしてもらって

自分でも試してみました。

 

。。。。めっちゃ 楽になります!

。。。わたし、、、花粉症決定!!!!(笑)

 

 

これ ほんとうに 凄く良い!!!と感動してます♡

 

ただね、いくら良くても こうゆうのって、人に勧めるのって

直接会う人で 知ってる人以外は ちょっと言いにくいんです、わたし。

 

好き好きとかもあると思うし。

変な売り込みとかセールス?と 思われたら嫌だなぁ~って感じたり。

ビビりなんで すいません(*´Д`)(笑)

 

もし、花粉症で すごーく悩んでて大変です!って方は

直接聞いて下さいませ♡

ラインやメールで聞いてもらっても いいですよ~♡

これだよ!って情報をお伝えします♪

 

 

今年の花粉は ひどいみたいで、不調の方が多いので。

そんな方に 届けば、、、と思って書いてみてます(#^.^#)

 

 

↓↓新おススメコース↓↓

すっきりしませんか? 春のスッキリコース♡

↓↓ヨザ☆エモンのおススメセッション↓↓

3月14日(日)、15日(月) こころ&からだのゆるむ日です♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png