ブログ
掲載日:2015年01月11日
若さの秘訣!?

ヨザ☆エモンです

私は、子供の頃、「肌の白いのだけは取り柄やな~」みたいに祖母に言われました

色の白いは七難隠すって言いますしね~

にても、孫に言う言葉にしては・・・・・とは、思いますが(笑)

思った事を 口に出しちゃうのは、私の家系みたいです

私にも そんな部分があるんで
(私は、子供が出来たとしたら しないですけどね(笑)

話はずれましたが、肌が綺麗ね~と誉めて頂く事は、うれしい事に 時々あります

遺伝と、雪国育ちだからってのが、大きい要因ですが~

エネルギーワーク(私の場合は、クォンタムタッチ)はじめてから、特に そう言われる事が増えたと感じます

若返ってる感じ(笑)

霊気や、クォンタムタッチや 気の流れを整える エネルギーワークしてる人って

若い人多いんですよ

オーナーもそうですし、スノーマンも若いです

他でも、そういう話は よく聞きます

そう・・・・・・・・・

気の流れが良いとね~、年とらないのです

子供の時って、気の流れ(エネルギーの流れ)が とても良いんですね

大人になって、色んな事を経験して 心も身体も なんだか硬くなるとね~

エネルギーも停滞します

年齢より、年とって見えたりしますよね

本気で心身を若く保ちたいなら

エネルギーワークを 学ぶのが 本当に おススメです

まず自分に出来るし、家族や、まわりの人に出来ます

PHULMOONでは、霊気師範スノーマン

霊気を教えてます

ブログから分かるように、とても面白くて、明るくて、楽しくて、優しい ので、楽しいですよ~

興味ある方は、連絡下さいね

あらゆる場面で使えます

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください