ブログ
掲載日:2011年07月31日
若者にまじってきました(o^-^o)

ヨザ☆エモンです(・∀・)ノ

今日は若者でにぎわう鳥貴族でディナーをしました!
私は焼き鳥大好きです。
鳥貴族デビューは、実は最近なんですが、良いでね、このお店(o^-^o)

全品280円と言うことで
正直はじめは期待してませんでしたが…

お値段以上ですわ~( ̄0 ̄;

料理はちゃんと美味しいし、
店は若者達で賑やかだけど綺麗だし★

何より接客が良い(゜ロ゜)

ほぼ学生バイトと思うんですが、
感じが良い!(゜ロ゜)
お願いしたら対応が早い(゜ロ゜)挨拶もしっかりしてるし!
ナアナア感が無いんですよね~(゜ロ゜)

この店の強みは安さだと思ってまいたが
実は人材育成がしっかりしてる事なんだわ~と思いました(・∀・)ノ

鳥貴族社長のブログ見ると
人材育成に重きを置いてるよう。
社長の気持ちが末端まで伝わってるって
凄いな~( ̄0 ̄;
どんな研修してるんだろう??

鳥貴族、凄い早さで店舗を増やす人気店、
これからも注目です(o^-^o)

業種は違えど、
繁盛店の秘密がありそうです(^з^)-☆

クリックお願いします(o^-^o)→