ブログ
掲載日:2013年02月19日
薔薇???

寒い・・・・今日も・・・・

寒がりまんちゃんです

息子の身体に赤いぶつぶつ発見

よくみたら首からした身体全体にいっぱいぶつぶつ

あたし

ぶつぶつ恐怖症

みてるだけで息子のぶつぶつ飛んできそうな勢い

本人いわく数日前から出ていたそうで

自分は何かの病気になったと思い

お菓子もジュースも我慢していたそう

わたしに見せると驚くと思って隠していたらしい

そりゃ驚くわ

全身に見たことないくらいのぶつぶつ

今朝 慌てて皮膚科へGOですわ

なんか~
昆虫のウイルスが血液に入り込みそれが増殖してるらしい

なにそれ

ジベル薔薇なんちゃら~~って病名

薔薇て・・・綺麗やん

まぁ3か月もすれば治るらしいので一安心です

それを聞いた息子の表情が一気に明るくなりましたよ

その間この小さな身体でどれだけの不安と恐怖を感じたのだろうかと思うと母は・・・・

息子に一言

何でもすぐに気付いた時に処理したり行動しなあかんよ~~~
その不安と恐怖の時間いらなかったでしょ~~とさとしてやりました

半べそ顔で帰りに今まで我慢していたお菓子をいきなりねだる息子を愛おしく思えた時間でした

そう・・・一人で我慢したり不安になるより

誰かに助けを求めるのは必要ですよ~~

んふふ
あたしも助けて下さい

引き続きランクUPしたい
お願いしま~~す
昨夜43位まであがってました~感謝~~

押して下さい