ブログ
掲載日:2014年12月02日
街がキラキラする季節

なんだ
急に この寒さは

喉を思いっきり やられております
皆様 お気をつけくださいまし

こんばんは~スノーまんです

師走です
街はキラキラして綺麗ですね。
私は1年で1番好きな月なのです

クリスマスツリー

見てるだけでワクワクします

どこのショップもクリスマス用品がたくさん

最近のクリスマスカードは
メロディーだけでなく 点灯したり
くるくる回ったり そのまま
飾れるようになっていて すごいです

見てたら 欲しくなる~~(笑)

いや 私はクリスマスもらう側でなく
わたしは 渡す側
今年の我が家の怪獣達のクリスマスプレゼントのおねだりが ほんま怖い怖い

ゲームソフトを欲しがってた頃は
かわいいもんです
毎年 金額アップに この時期逃亡したいくらいですわ

あたしもクリスマスプレゼント欲しーい

クリスマスで彩られる街を見るのが大好きです
子供の頃 サンタさんを信じてた頃のような純粋な心に戻れるような気がして

阪急百貨店のショーウィンドウ
季節感あって、しかも可愛くて
ストーリーあって 楽しいです

見てるだけで楽しめますょ

阪急百貨店の9Fだったかな❗️?
↑興味ある人は調べて(笑)
北欧クリスマスマーケットやってたので行って来た

幻想的でした~

この白いトナカイ…
すごくリアルで動くのです
遠くから 見たとき 本物だと思いました(笑)
んな訳ねーだろ
後で、気づきましたが(笑)

見るだけで 楽しめる
クリスマスを感じる お散歩でーす

しかし…都会は
人だらけで 酔うね~

いつも帰りはフラフラです

今週から しばらくは…
スノーまんの お遊びブログが続きますがお許しくださいませ

ではでは おやすみなさい

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください