ブログ
掲載日:2020年11月09日
褒め上手は愛され上手

おはようございます♫

スノー♡まんです!

 

昨日はお休みいただいて ずーっと約束してて行けてなかった 2人カラオケに行ってきました!笑

 

一生懸命歌う姿がかわいいでしょカワ(・∀・)イイ!!

子供って純粋だから 一度した約束 覚えてて

ずーっといつ行けるんだろうとワクワクして待ってるんですよ!

 

大人になって社交辞令ってやつを覚えてしまうと 素直に受け取れなくなるよね(笑)

 

それでね!

昨日 ふと ヨザエモンが書いてたブログ読んでたらね

姪っ子とヨザエモンの共通点を見つけたの♡笑

 

2人とも

めちゃくちゃ褒め上手なんよ!

 

あたし この2人に褒められまくってるやんって(笑)

 

姪っ子もね

いつも会うたび かわいいピアスしてるね

あんぱん(私の事を あんぱんと呼ぶ)笑

あんぱん いつもおしゃれだね

髪の毛の色 かわいいねとか

とにかく 会うと 何かしらを褒めてくれんの!

 

昨日もカラオケしてたら あんぱんの声 いい声だね♡って(笑)

 

姪っ子がもっと小さい頃から言ってくれてたから

もう 生まれもった才能ですよね♡

 

その人の良いところを見つける天才♡

 

ヨザエモンもほんま褒め上手でしょ♡

 

ブログ読みながら おい…照れてまうやろ!とニヤニヤさせてもろてます(笑)

素直に人の良いところを認められるって素晴らしい才能です♫

褒め上手は愛され上手です。

姪っ子もヨザエモンも ほんま可愛い❤️笑

 

 

 

もう、競ったり 争ったりする時代は終わりです

自分にないもの見て僻んだり 妬んだり

他人軸で生きる必要がない世界になっていくと思います♡

そんな事 思ってたら 今日のカードは

自由に創造的に生きる💓

https://www.instagram.com/p/CHWV6w4Dea8/?igshid=102th4ymjj1rg

 

 

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

魔法のオイルトリートメント

直傳靈氣受講生の皆様へ

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加