ブログ
掲載日:2013年06月24日
見えましたかぁ?(^^)

こんにちぃ

この新月から満月まで・・・・

なんだかすんごいフラフラしていた

スノーマンです

なんだろう・・・・

昨日のスーパームーンに浄化されたら

身体が軽くなったのは気のせいだろうか・・・・

抜けた~~~~~って感じわかります???(笑)

わかんなくても

ついてきて下さい(笑)

そう昨日6月23日20時32分 

スーパームーンでした

いつもの満月とはちょっと違う

一年で一度もっとも地球に月が接近する日なんです

20時過ぎから・・・・

お月さんを探して窓からキョロキョロしてましたが

あいにく曇りで見えない

20時30分過ぎに我慢できず

娘と外に出て月光浴を兼ねてスーパームーン求めて飛び出しました

なかなか顔をださない月

諦めかけた時にうっすら顔を出してくれました

これは逆瀬川の歩道橋から撮りました

小さいけど・・・・(笑)

雲の隙間からちらほら輝いている月

なんだか神秘的でした

ついでに

お財布ふりふりもしておきました

満月のお財布ふりふり知ってます??

知らない方は検索してみて下さい(笑)

説明は省きます(笑)

月に向かってお財布ふりふりしていると

年頃の娘が・・・・

ママ・・・ふりふりしてもいいけど・・・・

踊らないで

と耳元でつぶやかれちゃいました(笑)

ダメって言われたら・・・・

身体動いてしまうぅ

でも・・・

なんだかこんな時間の使い方

ちょっぴり幸せだな~と感じました

ありがとうスーパームーン

2014年は8月11日午前3時だそうです

無理です(笑)起きれません~

今日もポチっとどうぞ~