ブログ
掲載日:2014年07月06日
誕生日 あるある??

ヨザ☆エモンです

皆様、自分の中で 何か 思い込みって言うか 自分あるある(古い??)ありませんか

私の それは、 同じ誕生日の人が集まる あるあるです

私と同じ誕生日の人が 高校、大学と 親しい友人にいました

母と同じ誕生日の人が 友人に2人います

PHULMOONの 美魔女オーナーと 以前勤めていた お店のオーナーの誕生日が 同じです

昨日誕生日の人が 知り合いに3人いました

これね~ 周りに聞いてみると  同じ誕生日の人が集まるって言うのを 体験してる方 結構いらっしゃるんですよね

ちょっとビックリする 集まり方の人もいました

片手で足りない位 おんなじ誕生日の人が 集まってたりね(笑)

縁がある人が おんなじ誕生日っだったって事ですかね~?????

謎は 謎の ままですが 人との出会いって 面白いな~って 感じる出来事でした

私ね 人との出会いって奇跡だと感じるし

スピリチュアルな事は 別に パワースポットや どこどこの凄い人の とこに出向かなくても あると感じるんですよ

もう、普通すぎる位 目の前にあるんじゃないかなって

「青い鳥」の お話みたいなんですけど(笑) 日常を大切に丁寧に 生きるって だから大切なんでしょうね~

また今週?週末は 遠方に ぴゅ~っと 行ってきます

協力してくれる スノーマンに感謝っす ありがと~

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください