ブログ
掲載日:2016年02月13日
貴方は、雨の日 嫌いですか? それとも、ずっと雨の日にいますか?

ヨザ☆エモンです

今日は、雨ですね

晴れてる日が好きですか?雨だと洗濯物も乾かないしね・・・・・

でも、雨の日が無いと 水不足になって、作物も育たないし、飲む水も無くなっちゃう

そう、雨の日も 絶対必要。

これって、心もそうですね???

晴れた日、カラッと気持ち良い時、心地良い時、物事が上手くすすむ時だけを 望んじゃいますが

時には雨の日も 必要。

もう絶対 必要。

雨の日って、悲しんだり、不安になったり、自信無くなったり、怒りがこみ上げるやるせない時かな?

これ、必要???????

もう一度 考えてみます。。。。。。。。

その時は、心地良くないけど、やっぱりいるよね。雨の日。


悲しんだら 人の悲しみが分かるし

不安になったら もう一度 立ち止まり自分の気持ちを見直したら良いし

自信無くなったら 自分になにが出来るか、自分をかえりみたら良いし

やるせない気持ちから 自分の中の様々な気持ちを 見付けるかもしれませんね。

ただ、ずっと雨の日が続くのって 不自然でしょ?

これと同じく
ずっと 悲しみ、不安、自信のなさ、やるせない気持ちの中に居るのは 不自然です。

でも、人間てすごくて、ずっと雨の中に 居続ける事も出来るんですよ?

自分の気持ちの中では。
思考の力で。

でも、これって不自然なんです。

感情は流れていくモノです。

雨の日もあれば、晴れの日、曇りの日もあります。

ですが、ずっと同じ感情、例えば 雨の日に ず~っと とどまると 他の感情を忘れる時がありますね。

でね、この時って、不自然な事を内側でしてるから、身体もエネルギーも 不自然に滞ってます。

どんよりしてる。

そんな時は、身体やエネルギー状態から、ちょっと動かすと 心の状態も自然と動きたくなりますよ

あっ ちょっと雨の日にとどまりすぎたって 気付けばもう動き出します

そして、身体も心もエネルギーも 自然と 元々の 伸びやかさに戻ります。

日常でするなら、そうだなぁ~

自分で自分を観察して気付けたら、一番良いんです

色々な感情の動きを 自分で楽しんでみたら良いですよね。

悲しむ事や、怒るのダメじゃなくて。

大人でも これらの感情はあるし、あって当然。 

子供みたいに、たまには だだこねませんか??

楽しんで、嬉しくなって、悲しんで、怒って、不安になって、満たされて、安心して~と 様々のご自分に気付いてみて下さい。


今日の私の心は、どんな天気?

問いかけてみて、毎日 鏡の中の自分に。

それでも、分からなくなったら、いつでも PHULMOONにいらして下さい

デトックスの 基本アビヤンガだけでも、心身がすっきり軽くなって、動き出しますよ。

もっと深くから、変えたかったら、レイキや クォンタムタッチとか 追加すると すごいです、マジで。

心の浄化すすむから。

遠赤ドーム付けてもいいですね。汗と一緒に 不要な想いも流れます。

ご自分の心が、思ったより更に豊かだって気付けると思いますよ。

只今絶賛モニター募集中です


モニター条件:受けた後と、数日後の2回 感想を頂ける方。
       写真撮影、ブログ等での掲載OKな方。顔出しの場合は、必ず確認させて頂きます。


モニター価格:クォンタムタッチ60分⇒6300円 を 5400円にてご提供。

       *このお値段には、お茶、カードリーディングは含まれません。
       カードリーデイングがご希望の方は、カウンセリング30分 2000円をオプションとしてご用意しております。 
       チャネリングタロットカードリーデイングの場合は30分 3000円です。

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください

ありがとうございます