ブログ
掲載日:2016年02月05日
身体の かたさがとれたり、心が軽くなる~♪  身体と魂の浄化コースの感想

ヨザ☆エモンです

身体と魂の浄化コースの感想 沢山頂いてます~

ご本人様から許可を得ましたので、今日は、連続で3人の方の感想を 掲載させて頂きます

M様

施術中 身体がポカポカして気持ち良かったです。

施術後 心が軽くなってモヤモヤしたものが少し楽になった。

気の流れも整えているので、身体が内側からポカポカしてきます心も軽くなったとの事、良かったです

現実でも、視点の変化も感じて頂けているかもしれませんね???

I様

施術中 手をあててもらっていると とても気持ちが良く 眠くなった。
            マッサージも強すぎず、とても快適でした。
            シローダラー最中は眠ってしまたので記憶がないですが、終わった後、体がとても熱くなりました。
            全体的に とても気持ちの良いコースでした。

施術後 足のむくみが、かなりスッキリしてビックリした。体が軽くなった。

気の流れが良くなると、体が熱く感じる事があります。すごく気の流れが整ったんでしょうね
             むくみもスッキリして、良かったです
             シローダラー中も、とても深くリラックスされていて 良かったです

M様

施術中 強いマッサージじゃなくて、心地良かった。暖かさが心地よかった(手やホットストーン)
            眠っているような眠っていないような不思議な感じでした。

施術後 体の固さがとれて、心身共にやわらかくなる感じ。

眠っているか眠っていないか、これは独特の感覚ですよね
             個人的には、この感覚があると 心身ともにリラックスして、すごくゆるむと感じます
             感じて頂けて良かったです

皆様、感想ありがとうございます

シローダラーは、受け終わった後も、頭が軽くなり、視界がクリアになり、視点も ぐわ~っと拡がります

でも・・・・・・・・・・

実は、終わってからの方が シローダラーは実感して頂けると感じます

物事の捉え方や感じ方が変化するので、それを感じて楽しんで頂いて

そして、ご自分の直感に従い、少し今までにない選択を選ぶような チャレンジをして頂けたら嬉しいです

ご自分の心に従い、決めて、チャレンジされる時

今までと、世界が変わります

シローダラーは素晴らしいツールですが、受けた後に、ご自身で充分に感じてそして、それを どう生かすか????

これにより、シローダラーを受けた体験を 受けてみた

で終わらせるか

すごく良い 変化のキッカケになった

が変わります~

どっちでも、素晴らしいですし

選ぶのは、お客様次第です

他の頂いた感想もカテゴリー「お客様の声」から、ご覧いただけます

身体と魂の浄化コースで脳と心の洗濯を

脳のマッサージといわれている シローダラー
額を波のように流れるオイルが 深い瞑想状態にいざないます。
頭のアーマ(老廃物)やざわざわした感情などをオイルがからめとるように浄化していきます。

宇宙を漂っているような感覚
うとうとと眠っているかの状態の時に見る夢はメッセージが隠されていると言われています。
自分自身の本質を見つけるために必要な時間です

母親のお腹の中にいたころのような包まれている安心感
身体の力が完全に抜けた状態

この感覚を ぜひ 多くの人に 体験していただきたくて

当サロンPHULMOONは あります

他では味わえない 極上のリラクゼーション そして神秘体験をしにいらしてください

アーユルヴェーダの素晴らしさをぜひ ご堪能くださいませ

身体と魂の浄化コース(アビヤンガ&シローダラー)

180分⇒18000円アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください