ブログ
掲載日:2015年06月19日
身体の変化だけ??いえいえ、色々起こりますよ~(#^.^#)

ヨザ☆エモンです

今日は、ガッツリと エネルギーワークの話を書きます

アーユルベーダとは、またまた 少しずれますが(笑) 

アーユルヴェーダも実はエネルギーを整えますから(生活習慣を見直して ドーシャというエネルギーを整えるってトコ)

当たらずとも遠からずって話でしょうか

私が、メインで使っているエネルギーワークは クォンタムタッチです

これね~ 知れば知るほど、好きになります、私

書き出したら、キリ無いのでかいつまんで書くと

施術者がまず自分を呼吸と身体瞑想でエネルギーで満たし、高める事。基本は、自力です 

基本的に、何か(天使とか宇宙とか)の力を借りて無いんです。結果的に、サポートを受ける場合はあります

施術者が高まった状態で、受ける方と共鳴同調すると、受ける方の内側の力(自己治癒力とか、その人の大元のエネルギーみたいの)が高まり
        その方に最善の事が、最善のタイミングで起きる事。受けてる人が、何かを貰うわけではないのです。これも自力です

エネルギーを施術者は与えません。ただ自分がエネルギー的に満たされ、高まり、受け取る方は 施術者の状態と共鳴同調します(自然現象)
           受ける方の自力で、その方の力が引き出されるって素敵でしょ

セッション自体がね、施術者がエネルギーを受け取り満たされる そして受ける方も エネルギーに満たされ高まる

の、両得の体現なんですよ

そして、みんな自力という(笑)

何かにお願いしてエネルギーをもらわなくても、自力で いけちゃうって 良いですよね~

また私の クォンタムタッチ愛があふれてますが(笑)

クォンタムタッチに こだわるってるわけでは無くて、 エネルギーを体感しながらの深い瞑想に入る 方法の一つだと感じてます

で、このエネルギーを感じながらの深い瞑想になれば、もう自然と 良い感じのセッションになってますね

最近は、身体の変化も感じて下さる方が、ほとんどです

身体が自然に動いたりしながら~調整がされ、以下のような事を感じる方が多いです

体重バランスの変化
足裏の安定
噛み合わせの改善
視界がクリアになり、目が大きくなる
慢性的なコリの改善
身体が軽くなり、元気になる

感じない方でも、自然と身体が動いて調整してたります

エネルギーを感じたり、身体が変化したのを感じれたら

それはそれで素敵ですが

それが分からなくても、その方の内側の力は高められ、必要な変化は起きるように感じます

また身体(その方のエネルギー層の最も固定化したレベル)が変化すると言う事は、その人の他のエネルギー層でも変化が起きます

感情、思考、意識、考え方のパターン、人間関係、現実的な日常生活などなど~

正直、その方に何が起こるか、私にも分かりません

ただ、最善を意図してセッションしているのと、エネルギーが満たされ拡がるので、その方に最善は起きやすい状態になります

受ける方の頭での望みを超えた変化が最善の場合もあるかと感じます

そうゆう意味では、いわゆる「良い事」だけが、起きるとも限らないのですが

広い目でみたら、最善な事が起こりやすくなります

当然、毎日 自分にクォンタムをしている、私自身に、上記の変化は起き続けています

めっちゃ運が上がってますよ 運って、エネルギーの流れが良くて、拡がってると良いと感じます

でも、色んな自分のパターンに気づいたり、見せられたり、痛いトコに気づいたりと

そこだけ見たら「嫌な事」も起きますし、明確に感じます

痛いよ~、見たくないよ~ですが、これもね、やっぱり必要な変化の途中なんですよね~

ここら辺の話が聞きたい方も、是非セッションにいらして下さい

まとめ~

身体だけで無くて、いろんな部分に 最善の変化が起きるキッカケになるのが、エネルギーワーク

受けて見ないと 分からないので、興味あれば是非PHULMOONへ

ヨザ☆エモンの週末限定 メニュー

エナジートリートメント

モニター募集中です施術後感想をご記入頂きます

モニター価格 90分(カードリーディング含む) 6500円

クォンタムタッチをメインに使い 量子レベルから変化させるエネルギーワーク

心身のバランス調整、流れをとめているトラウマ(エネルギーブロック)の改善

その人らしいエネルギーの拡がりや流れを引き出すセッションです

基本、金、土、日に施術してます 他にご希望ありましたら、お気軽にご相談下さい

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください