ブログ
掲載日:2015年05月03日
身体の歪みが整います~☆

ヨザ☆エモンです

エネルギーワーク 霊気や クォンタム は

身体の気の流れを整えて、その方の 心身の自己治癒力を高めてくれます

とは言え、そんなん分からんし~ 怪しいな~

気のせいやろって方も いらっしゃると思います

こう書く私自身が ほんの4年位前まで、そうでした(笑)

受けても???????で、温かくなって、リラックスはする 気はするけど~

それって触ってるからじゃないん???(実際、触ると気の交流は起きます(笑)) 

ほぐした方が、絶対 早いよな~???????

って感じてました

でもね~

実は、なかなか 良いんですよ、エネルギーワーク

力を加えずに、痛みをとったり、骨格を調整する事も可能です

って言うか、ほぐすより 速やかに 筋肉に負担をかけずに 調整出来たりもします

この前、スノーマンに 霊気して貰ったら、一切揉まないのに 首のハリが無くなり、骨格も調整されてました

当然、痛くないし、揉み返しなしそして、楽な状態が持続してます

ほんまか~って 感じしますか????(笑) では、証拠???写真(笑)

例えば、ある方、 腰や肩の高さのズレが 10分程の クォンタムタッチで 調整出来ました

ご本人の許可を頂いたので、写真を載せますね

施術前

数センチの 高さのズレがあります

施術後

腰や肩の高さは、ほぼ揃いました。写真は、腰の写真

驚くほど簡単に自然に調整されます

10分ですから(笑) 

勿論、個人差もあります

エネルギーの受容度って、人によって全然違うので

ただ言える事は、そんなのもアリかもね~???変化したら面白いかも

楽しんで感じてみようって、受ける方も 受け入れる体制がある方が、変化は起きます

まずは、ご自身で 楽になるとか 変化すると 楽しみながら決意するのが大切です

なぜなら、心身の変化は、その方 ご自身の身体が起こすからです

霊気もクォンタムも、その方の 自己治癒力をUPさせて、変化を起こしやすくする サポートです

サポートとしての、「場」の保持力が 施術者の 腕の見せ所ですが~

エネルギーを受け取るのかどうかも、その方次第でもあります

これ本当にそうなんですよ~

結局、何でも 自分で 全てしてるんです

話は戻って~
ぐいぐい揉まないので、勿論 揉み返しもありません

心身の調整に すごく良いですよ~

興味ある方は、是非 ご連絡下さい

霊気と クォンタムタッチ

30分 3150円~ 受けて頂けます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください