ブログ
掲載日:2015年02月13日
身近にあるのかも??

ヨザ☆エモンです

もうすぐバレンタインですね

昨日は、お世話になっている親戚の家に行き、チョコも渡しました

で、主人にもチョコを用意しました

そんな本日、サロンに出勤したら スノーマンから 貰いました

うれしい~

このチョコ大好きなんです

スノーマンって、人を気遣う事を すっと自然に出来るんですよね~

本当に自然なの 他にも、私には無い視点も、見習う所も 沢山もってます

ぎょんぎょんの加山さんも、パワフルなオーナーも

見事な位、私に無い部分を沢山もっていて、見習ったり気付かされる事が多くあります

私は、身近な所に、自分の成長や 気付きや、困った時に助け合える相手っていると 感じています

もし「神様」とか、大きい存在が 居るなら、そうゆう風にするって感じます

だって、身近な場所に 成長や、気付きや、補え合える相手が居る方が

断然、効率が良いですモノね

バレンタインで、感謝の気持ちを込めてチョコを渡す事が多い時期ですね

せっかくなんで、自分のまわりに目を向けて 自分のまわりに既に居てくれる人や、あるモノに

再確認してみたいなって、感じています

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください