ブログ
掲載日:2012年01月02日
辰年の女

年女のヨザ☆エモンです(*´∇`*)

皆様、あけましておめでとうございます!
昨年は、日本に大きな出来事がありましたね。
今年は、日本や世界に幸多き年となりましょうに!!

私は今、関西に向かう電車の中です。
ゆっくり、里帰り出来ましたヽ(・∀・)ノ
実家で美味しい料理を食べて過ごすのは、
やっぱり良いものですね(o^・^o)

うちの母は料理上手で、おせちを何時も作ります。

美味しかったな☆

実家は、豪雪地帯で雪が凄いです!空もどんよりしてます。

演歌の世界です☆

明日から、大都会の生活です。
林真理子のエッセイにありましたが、田舎に帰るとカントリー化現象がおきます。
体型や顔が、ちょっとモッサリ田舎風になる現象です。

私もカントリー化しやすいので、3日帰っただけで、モッサリしてます。
明日は、リハビリで初詣にいってきます(。-∀-)

クリックお願いします