ブログ
掲載日:2013年04月08日
逆瀬川駅にて

こにちわ

綺麗な日本語使えないまんなみがお届けします

昨日用事終わりのワタクシと仕事終わりの加山と時間が合いましたので

逆瀬川に応援演説に来るという

橋本徹さんを見に行きました

私達ただの野次馬やん

内容は全然聞いてないです(笑)

でもしっかりとした話口調はTVと同じ

説得力のある力強い言葉

・・・・聞いてないけどなんとなく伝わりました

んなことより寒さの中薄着で買い物袋両手に提げて

ただのミーハーなおばはん・・・

いや綺麗なお姉さん・・・ふたりで鼻水すすりながら何してるんだろか・・・

橋本さん・・・

私達・・・写メが撮りたかっただけです

撮り終わったらそそくさと帰りました

寒さに負けました(笑)ごめんなさい

逆瀬川駅にこんなに人を集められる橋本さんは凄い

4月霊気セミナーのお知らせ
4月25日(木)10時~霊気セミナー前期を開催致します
詳しくはサロンスタッフにお問い合わせくださいませ

押してねぇ~
今日もポチっとどうぞ~