ブログ
掲載日:2021年03月24日
連日 空の上

ヨザ☆エモンです。

昨日、関西に戻ってきました。

本日から、フールムーンのご予約も可能です(*^^*)

ご予約お待ちしてます♪

 

アヴィヤンガ、シローダラー、グラウディングトリートメント

クォンタムタッチⓇヒーリング

気功整体

などなど、身体から⇒⇒⇒ 内面&現実 のアプローチが得意です♡

 

 

今回は、春分の日と、翌日に飛行機に乗りました。

春分の日の空。この後、飛行機が空港に引き返しました(泣) 人生初の体験!

翌朝の空。

飛行機が引き返したのは、東北の地が、

大きく揺れたからです。津波注意報が出ていて、海に近い飛行場が使えなかったのですー。

 

どうしようかなぁ~、、、

と、すこし迷ったのですが、自分に聞いて、何かあっても 自分で何とか出来ると感じて

翌日の朝の便に代えてもらって、行ってきました!

 

実は2月も大きく揺れた影響で、東北行けなかったんです。東北行けない=主人に会えないなの。

寂しかったです。。。(>_<)

 

今回も、揺れて 飛行機が引き返すとか。。。

タイミングが。。。

 

これは、行くなって、サイン( ゚Д゚)

とかね、難しく考える所でした。

(サインって、とらえる事も 否定してません♡)

 

家族や、知人と連絡とってても、

揺れたけど、大丈夫?無理しない方が良いんじゃない?と 心配してくれました。

もちろん、主人にも。

 

でね、自分に問いかけると、

行きたい、会いたい、そう感じたのです。

 

もちろん、行きたい気持ち だけじゃなくて、主人と話し合いました。

行って もし大きく揺れたら 自分の身は自分で守ること、

その時は情報集めて 自分で色々判断すること、

こうゆう場合は、こうしようのシミュレーションもしました。

 

そして、春分の日の次の日に 再度フライト。

東北 到着。電車は まだ動いてなくて、行ける所まで、バスで移動。

それから主人が車で迎えにきてくれました。

 

その後に、塩釜神社様に参拝。

この日は、雨で、前日 揺れたのもあって 人が少なかったです。

のんびり 参拝できました♡

 

主人が 撮ってくれた、わたし。

今回、東北に向かう前に、自分の中で 静かな変化が色々ありました。

こちらのブログにも書きました♡

一言で書くと、正直になりました。(前が嘘つきだった、、、って事ではないです(笑))

 

そして、今に いる感覚が強くなりました。

ハートが開いている感覚が強いです♡ 胸が温かい♡

 

上の 写真でも、顔や雰囲気が 変わったなぁと、ちょっと感じてます。

 

内面が変わると、

身体や 顔や頭って、変わります。

目の前の現実の感じ方が変わります。

今ね、現実を すごーく リアルに感じてます。

 

頭使いすぎ(思考が強い)と、現実ってね、フィルターを見て感じるみたいになるんですよね。

リアル、生っぽい感じが薄くて、ずっと 自分の思考の中(妄想の中)で生きる感じになります。

 

わたしは、そうなりやすかったし、長い間 その感覚の中にいましたが、

徐々にそこから抜けています。今回は、特に抜けた感が強いです!

 

子供の時みたいに、すごく 目の前の現実が生々しく感じていて、

ハートで 色んな事を感じています。

すると、人との関係がスムーズで 自然と交流する感じですよ♡

 

また、そこらへんは ブログで書きますね (。。。マニアックかな?(笑))

 

 

本日、明日は スノーマンはお休みです。

ご予約は、お電話かラインで よろしくお願いします♡

 

 

春のおススメセッション

すっきりしませんか?春のスッキリコース

 

スノー♡まんの満月セッション

てんびん座満月セッション受付開始致します♡

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png