ブログ
掲載日:2021年09月05日
遠隔セッションで 腰の痛みが楽になる事もあります♪

ヨザ☆エモンです。

 

先日、個人的に数年来のお付き合いのある お客様から

ご主人の遠隔セッションのご依頼がありました。

その時のお話を、ご依頼の方からの許可を頂きましたので、シェアします♡

 

依頼をくださった前日に 腰を痛めたそうです。

ご主人は、体を使うお仕事をされてます。

腰を痛めていても、仕事に向かうために コルセットをして出たとの事。

かなり痛いようなので、遠隔をお願いしたいとの依頼でした。

 

 

依頼を受けた その夜の ご主人が休まれている時に遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングを

させて頂きました。

遠隔をしていると 受けていただく方 一人一人によって、わたしの感じる事が違うんですね。

対面セッションでもそうなんですが、遠隔の方が 個人個人のエネルギーの違いを明確に分かる感じがします。

 

 

翌日、依頼者の方からメッセージが来ました。

腰が すっかり 楽になったそうです♡

 

 

かなり腰が辛そうだったので、数日の遠隔が必要かなぁ?と感じていたので

嬉しい驚きでした!!!

その数日後に連絡頂いた時も、腰が 楽な状態が続いていると教えて頂きました♪

 

 

実は こうゆう事は、何回も報告をいただいてます。

遠隔セッションで 体の不調が楽になる事があるんです。

遠隔セッションで その方の内なる力(可能性、治癒力)が高められる事で必要な事が起きます。

メンタルの楽になる、現実が変化する、それが起きる事もあります。

 

触れてもいないのに、会ったこともないのに、

それでも その人に必要な変化が起きます。

何も起きない事(そうみえる事)もあると思いますよ。

それは、その方に それが必要だったのだと思います。

 

 

そんな不思議なセッション、是非 受けてみて下さいね♪

遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングは いつでも受け付けています。

30分3300円です。(60分以上の ロングコースのご案内も可能です。)

疑問なども、いつでも連絡下さいませ。

 

 

月の影響を受けやすい方は、特に 満月新月に受けるのも良いですよ~(#^.^#)

9月8日(水) 新月の遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングを おすすめしてます。

 

スノーマンの 遠隔霊気も おススメです(^^♪

 

 

本日、5(日)14時以降 ご予約可能です。

お電話からラインのご連絡お願い致します☆

今週の ご予約余裕がありますよ~♪

ご予約お待ちしてます(#^.^#)

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png