ブログ
掲載日:2016年04月01日
選抜決勝~★ 

こんにちは~

4月1日ですね。

セクシーな友人が 目が覚めたら 男になっていたそうです

彼女を募集していたので、立候補しました

そんな

エープリルフールをすごしています

さてさて、皆様 どのように おすごしでしょうか?

桜が だいぶ満開ですね

週末はお花見の方も多いかな

PHULMOONは 今週末は まだ余裕がありますので、季節の変わり目で 疲れ気味の方は、お気軽にご連絡下さいね

今週末は、新月バージョンのエナジートリートメントも受けれますよ。願いを明確にしたい方は是非。

私は、昨日 選抜の決勝に行きました

かなり接戦の 良い試合だったので、後半でも 満席で 中に入れず。

こんな感じ・・・・・・。

おっさんに囲まれながら、室内のテレビを 立ってみてました。

デジタル放送って、ワンテンポ遅れるのね・・・・・・。話には聞いてたけど。

球場で歓声のあと、数秒遅れて それがテレビで流されるから、ちょっと不思議な感覚でした。

結果は、こちらが優勝~

Cが誇らしげでした

選抜が終わると、いよいよ 春って感じです

新しい動きが特に今年はある方が多い感じですね。

新しい事って、不安もあるけど、勇気を持って どんどん行動しましょ~

そしたら、すぐに 新しさ慣れるから(笑) 

あとちょっと待つってのも大切だなぁと最近は感じてます 

アーユルヴェーダは 「空」を とても大切にしております

ここらへん知りたければスタッフまで どうぞ~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
ほんと嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます