ブログ
掲載日:2022年02月23日
野菜と サロンのおやつ事情

ヨザ☆エモンです。

 

最近、あげたポッドキャストでオーナが話してますが、食べ物は体に影響しますね(*^^*)

それを感じるからか、体に取り入れる食べ物を大切にする方 増えてる印象です。

 

そう書いてる、

わたしは、服や身に付けるモノはこだわるのですが、食べ物は わりあいジャンキーです(笑)

 

それでも、外食続きだと元気なくなったり、

スーパーの惣菜が続いても いまいち調子が上がりません。

体に取り入れるのんが、影響してるのは、感じてます。

 

外食続いた時とかは、

野菜を多めにして、お肉や魚 卵なんかのたんぱく質もしっかりとれるような 食事が欲しくなります。

 

この前、あるオーガニックショップに行きました。

オーガニックショップの野菜達♥️

左上は、会員になった時にもらったオマケ!

 

優しくて、野菜の味がしっかりしました。

野菜達も元気!!!

あぁ、美味しい♪

 

ガチガチに 健康!!!にこだわりすぎるのも、

なんだな不健康だなぁ~と、

個人的には思うんですが、

美味しい♥️と感じるのんは 素直に取り入れたいです。

 

 

オーナーの提案で、

オーガニックの紅茶を サロンでご用意する予定です。お楽しみに♪

 

サロンのお茶のお供のおやつは、

入ってるのんに気を付けてオーナーが選んでくれた

チョコレートです。

美味しい♥️と、お客様からも好評です(*^^*)

こちらも、セッション後のお楽しみですね♪

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png