ブログ
掲載日:2011年06月11日
雨とスラムドッグ$ミリオネアとボリウッド

スタッフのアネモネです

大阪すごい雨降ってます雨好きなのでちょっとうれしいです
雨音とか落ち着くしもうすぐ雨が降りそうだぞって感じもワクワクしてきます

インドのこと書いたのでその勢いで
インドを舞台にした「スラムドッグ$ミリオネア」という映画が好きで自分の中で好きな
映画のベスト10に入ってます

純愛映画であり、サクセスストーリーであり、かなり重いなぁってシーンも多いのですが
観終わったあととてもハッピーな気持ちになります出だしから主人公達に多くの試練が
起こりますが数々のシンクロニシティに導かれていくっていうようなお話
あとヒロインのラティカは美人過ぎる
インドの女性の顔面偏差値ってかなり高いですよねステキです

この文章書きながらふと昔youtubeでみたボリウッド映画の動画を思いだし探してみたら
ありました
2分過ぎあたりからおっさんがボール状になってからの流れがヤバイ( ゜д゜)
当時夜中の変なテンションで観たのですごく面白くて変な映画だなと思いました

Robot (“Endhiran” TeztigoMix_Part 02# ***Kollywood#Tamil#***

クリックよろしくおねがいします→