ブログ
掲載日:2015年07月28日
霊気セミナーありがとうございました

こんにちわ
スノーまんです。

昨日は霊気セミナーしてました

参加してくださった皆様
ありがとうございました

今回は 写真を撮ってくれたので

セミナーの様子を ちょこっと
お見せしまーす

私にとって
このセミナーでの 出会いは
ほんとに意味があり
いつも素晴らしい出会いに感謝してます

それと 何より
この時間が楽しくて幸せ~

昨日もシワが増えるくらい
笑い、腹筋がよじれるかと思うくらい
笑いの絶えない1日でした

再受講に来てくれた
メンバーが濃いのもありますが

笑うって 必要な事なんです

笑うとハートが開くのね。

開くと仲良くなれるのが早くなるのね。

仲良くなれると信頼関係 生まれるのね

そうしたら 必要な時に
繋がれる関係になれるような気がします

年に数回しか会わないかもしれませんが(笑)

こうやって セミナー通して
元気な顔を見せに来てくれるだけでも
嬉しいです

この 霊気セミナーを通して
私はすごく成長させてもらい
たくさんの出会いに感謝してます

楽しい時間は
あっと言う間

1日がほんと早いです~

ありがとうございました

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください