ブログ
掲載日:2020年10月26日
靈氣で幸せ波動が上がる!

スノー♡まんです♫

昨日は靈氣セミナーでした。

 

セミナー前の準備の途中♡

ソーシャルディスタンスで開催してます♫

 

靈氣セミナーを受けた方同士は 毎回

話が盛り上がる(笑)

 

昨日は 靈氣が使えるようになったら

色々変化した話を聞かせてもらえました。

 

エネルギーを簡単に自分に与える事ができる靈氣

 

自己ヒーリングをすることによって

どんどん良い方向に変化していきます。

 

よく考えたら良くなるのは当たり前です♡

 

自分は常に後回しにしてきた人生

↑わたしもです(笑)

靈氣が使えるようになって 自分を癒す時間を少しもつだけでも 身体も心も緩みます

 

緩むから まず表情が変わる♡

おだやかな 優しい顔つきに変わってくるんです♫

 

靈氣を流しながらイライラやムカムカは出来ません(笑)

 

靈氣を受けるまで

金縛りによくあっていたり 部屋になんだよくわからない存在が部屋を通り抜けていたそうなんですが…(笑)

靈氣をうけて自分にヒーリングするようになったら

なくなったそう( ゚д゚)笑

今回 来てくれた 2人が同じようなこと言ってるので それにも驚き(笑)

 

なんかね 多分だけど…笑

霊障とかって 血液の汚れとか 関係しているって聞いた事がある

靈氣をするようになって どんどん血が綺麗になって身体の治癒力が上がって いい状態になると

そんなことも 跳ねつけるほど 輝いてるんだと思います♡

 

そんな脱線タイムも交えながら

今回の靈氣セミナーも無事終了♡

 

 

また 1人 素敵な靈氣ヒーラーさんの誕生です♫

 

靈氣セミナーをうけて すごく 心の状態も身体の状態も良くなってきたそうです。

2人ともお薬を飲むのも減ったと言ってくれました

ほんとに嬉しい♡

こうやって 幸せ波動が上がって いい表情になるんだな〜を再度 確認させてもらえました。

ありがとうございました♡

♡インスタでメッセージ配信はじめました♡

https://www.instagram.com/p/CGyVY6kDuR2/?igshid=719k7cqhopr3

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

直傳靈氣ヒーリング

直傳靈氣セミナー

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

靈氣を使えるようになると人生が広がります♪

レイキメニューのお知らせ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加